 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正規の使い方から逸脱した先に見えるものは… 

ネットランナーで紹介されていたらしい。

ネットランナーが自分勝手なとこだと思ってはいたけどなんの連絡もなく・・・
無断掲載もいいとこですよまったく、買ってた自分が恥ずかしい><
ps3_005

・・・と、まぁ。前置きはこのくらいにして。

この頃ソフトの話ばかりしてるので、ハードウェア関係の話もどうかなぁ~っと。
それも、今回はめずらしくPS3関連の周辺機器特集~♪
続きを読む

[2007/05/21 20:20] PS3 | TB(0) | CM(7)

AC4(ARMORED CORE 4)の俺的キーカスタマ 

AC4の操作方法が合わないため、AC3SLで勘を取り戻してから戻ろうかと
メモカリーダーも購入してプレイ中。
ac4_001
-↑PS2 AC3SLの近接バズーカ+ダガー機体↑-

にしてもAC4は
システム周りが別ゲームと思うほど違うのでクリアが困難;
映像が綺麗なのに思い通りに動かないのはつらいなぁ。。。。
そこで自分なりのキーカスタマイズを考えてみました。
AC3からの移行者は参考になるはずですよー。
続きを読む
[2007/02/03 21:25] PS3 | TB(0) | CM(5)

PS3げっと~♪他、お正月ぶっし。 

流行りものに弱いさくりんですが、よもやノロウィルスにまで標的にされるとは;
しかも『早期完治せよ!』と睡眠を取りすぎたせいで、ピーク時に眠れないのが辛かった><
ここ連日返信送れてすいませんでした。

ps3_001

ってことで、書く機会も失う前に、お正月の補給ぶっし♪

・PS3 60GB
・Sandisk メモステPRO Duo 4GB
・ねこムービーコレクション

PS3も手に入り、基本の環境は整ったのでPSPとの連携をいろいろやってみるつもりですよー。
(液晶がS端子アップコンバータなので映像は期待できませんが;

[2007/01/13 20:03] PS3 | TB(0) | CM(7)





















