 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW3.0!やっとPSPがサブPS3になるか? 

まだまだ自分のオーディオ環境は2.1chって感じで
PSPも「Active speaker with wooferPSP-MSSH」で2.1chなのですが
最近攻殻DVDを見たくなったので擬似7.1ch環境を作ってみたり。
EL

PCのマザーボードが4chから擬似7.1chを作れるので
背面スピーカ設定: Bluetooth PSP Audio Dongle(ワイヤレスヘッドセット)
前面スピーカ: Mets MSP-301W(2.1chウーハー一体型スピーカ)
とかバカ設定して臨場感楽しんでたりしますw(貧困><)

 さてさて、やっとアップデートきましたねぇ。
前フリはずいぶん前からあったものの、いつアップデートされるのかと。
PS3もってないので検証はできませんが、
とりあえずアップデート内容から今回のFWを検証してみましたノ


<追記>
フォトのカメラ機能の詳細を追記。(06-11-21)
ビジュアライザーの動画追加。(06-11-27)
続きを読む

[2006/11/27 22:52] PSPでPCゲーム | TB(2) | CM(14)

コットンソフトとかPSP関連のこととか。 

もぅすぐ100万HITなんですね~~。
文化祭も終わり、軽くビッグサイトも行ってもぅ11月か~っと
思ったら、11月11日でぽっきーの日だけじゃなくPS3の発売日だった!
まだあれは次世代機の印象があるので発売されるっていう実感がありませんなぁ。
natu001

さてねこねこソフト解散の悲しみもつかの間、
心機一転、ねこねこの流れを引き継ぐ形で、コットンソフトが設立されてました~♪

この調子だと
コトコトファンディスクとか、おまけで「みずいろ」キャラとの競演とかないかなぁ、と妄想中。。。。
『ナツメグ』・・・・冬に夏のゲームってのはともかく、今冬発売ってあと2ヶ月もないんですけど;
学園ものっぽくてロリ後輩が気に入ったのでたぶん買います。お金が残っていれば***

・・・さてさて、続きはPiMPStreamer0.74の日本語化などPSPのおはなしノ
続きを読む
[2006/11/07 23:14] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(7)





















