 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正規の使い方から逸脱した先に見えるものは… 

ネットランナーで紹介されていたらしい。

ネットランナーが自分勝手なとこだと思ってはいたけどなんの連絡もなく・・・
無断掲載もいいとこですよまったく、買ってた自分が恥ずかしい><
ps3_005

・・・と、まぁ。前置きはこのくらいにして。

この頃ソフトの話ばかりしてるので、ハードウェア関係の話もどうかなぁ~っと。
それも、今回はめずらしくPS3関連の周辺機器特集~♪
続きを読む
[2007/05/21 20:20] PS3 | TB(0) | CM(7)

プリクラの後継『オーディンスフィア』を押してみる! 

-ヴァニラウェア-
プリンセスクラウンを製作したヴァニラウェアから最新作が出るみたいですね~。
サターン版は持ってなかったのでPSP版でプリクラを体験したんですが
現在にも通用するドットグラフィックと戦闘システムには
サターン版で出会ってれば><;
・・・というのも、今プレイするには戦闘がマンネリしてくるというか、
キャラのかわいさだけじゃフォローできない部分が出てくるのですよ。



-オーディンスフィア-
PS2から5月17日発売の新機軸RPG。
動画を見た限りでは滞空戦闘、連続コンボ(チェーン要素)、必殺技など
プリクラで不満点だった内容が改善され、一段とグラフィックも綺麗になっているみたい。
とりあえずここで攻略情報出しても意味無いので、
面白いゲーム見つけマシ~タ的な、記事ってことで。
能登+幼女ですでに買いだと思うんだけど

・・・・こんな記事書いちゃうのもPSP、移植作ばっか出すのが原因だよなぁ。。。。。

追記:
購入、プレイ感想追加。(07/05/19)
続きを読む
[2007/05/13 16:20] わたくし事 | TB(1) | CM(5)

カスタムFWのプラグイン特集♪ 

MAPLUSを買ったはいいもののいいスタンドが見つからず困った感じのさくりんです。
この頃はAC4の敵が理不尽なので、(QB連打されちゃ当たらない;)
トロステを見て癒されてからプレイするのが日課になってたりしてますw
cfw005

さてさて、今回は、CFWも3.03OE-Cになったし、MACアドレスいじりも教えてもらったし(遅
やろうやろうと引きずってたプラグイン特集ですよ。
プラグインも結構増えてて、遅れた分吟味してみたつもり。
それでは、いってみよー。

追記:
動作動画追加、プラグイン導入方法追加。(07/02/07)
SCEP-XMB v1.7 preview 2を追加。(07/05/13)
続きを読む
[2007/05/13 09:09] CFW関連 | TB(0) | CM(33)

一、十、百・・・200万HIT!これからも頑張ります♪ 

psp_cu001

開設から611日、二年もたたずに200万HIT達成で御座います。
特に、だからなんだ、ってわけでもありませんが
自分の記事が需要を見出してるってのが嬉しいです。
人は必要にされることで伸びるのですよん。
そこで今回は200万HIT記念として、『リリカルなのは』壁紙を
シリーズちっくに作成してみました。
需要は微妙ですが、見やすさ重視なのでもらってやってくださいなノ
⇒公開終了~。

[2007/05/03 19:43] わたくし事 | TB(0) | CM(20)

リリカルなのはでPSPを染めてみる。 

s-nano001

エイプリルフールねたでダ・カーポとかやりたヵったなー、
mp4の動画作ってタイミングよくボタン押してさー(ォィ

///実家帰省中であります。むしろ仕事疲れで療養中><
貯めてた今期アニメとか、ファイル整理とかやってたりします。
それで「リリカルなのは」とかも再度見直してたりするのですが
やっぱ対艦巨砲主義さいこーw
そんなノリでいろいろ作ってしまったので紹介でも。
続きを読む
[2007/05/01 19:29] CFW関連 | TB(0) | CM(11)





















