 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車の納車待機中~ 

いつかに話した自動車購入の話。
納車は27日なのですがいても立ってもいられずディーラーへ。
遠めでも目立つサンライトイエローは秀逸ですな。(痛者になりかねn
h-diva
HONDA Life Diva SP(FF+NA)

初めての自動車なので軽にしたんだけどやっぱィィわーw
とりあえず最初は汚したくないのでマグネットステッカーなど貼ろうかなと。
続きを読む

[2007/06/24 14:04] わたくし事 | TB(0) | CM(8)

キョン!今度の舞台はPSPよ!! 

yukin001

あのいちだいブームを生み出した涼宮ハルヒの憂鬱の
新しい舞台はPSPだそうです。
ジャンルがAVGってことはいつかのエロゲ風OPが現実のものになったってことか?w
詳しくはリンク先で。・・・・にしても移植物ばっかのPSPに新しい光がきたきたきたぁー♪

キョン、SOS団の新しい舞台はゲームよっ!「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで登場
あの『涼宮ハルヒの憂鬱』がPSPでついにゲーム化!
【涼宮ハルヒの憂鬱】PSPでついにゲーム化
バンダイナムコゲームス、ハルヒシリーズ初ゲーム化決定
PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!


・・・そいえばアイマスもバンダイナムコだっけか。
[2007/06/22 22:16] PSP UMD | TB(0) | CM(7)

イースターエッグ。意図したバグを楽しむ。 

久しく映画鑑賞。しかもコナンの世紀末の魔術師をレンタルで。
なんか無性に見たくなるときってあるんだよね~。
・・・そして見終わった後に、一時イースターエッグに嵌ってたことを思い出したり。
raki002

ってことで、今回は遊び心溢れるイースターエッグを紹介。
イースタエッグとは、アプリとは何ら関係ない、作者のお遊びで作られた裏技。
しかし、裏技って聞くと気になる人も多いはずw
知らなくても損はしないが、知ると得した気になるものですよw~~~続きを読む
[2007/06/12 21:52] わたくし事 | TB(0) | CM(1)

PSP to PCの有用な活用方法とは? 

この頃ニコニコ動画やstage6ばっかでリアル視聴ができないさくりんです。
時間がないのではなく、深夜までの無理が効かなくなったというか
朝起きたらいつ寝たか記憶がないっていうか・・・・遅刻皆無ですからいいんですけど!w
fate_bal

さてさて前フリどおりネットワーク関連をば。
最近PSP to PS3の機能が強化され、
ロケフリに限らず双方のネットワークが強化されてるってのは前回のフリ。
しかぁーし!元々同社製品での家電環境を目指すSONYは、いろいろな制限が付き物です。
今回はPSP to PC間で利用できる自作ソフトをまとめてみました。
続きを読む
[2007/06/03 20:59] PSPアプリ | TB(0) | CM(1)

六月突入ー♪ 

いやぁ~現場研修も先日終わり、今日付けで設計のほうに配属ですよー。
自分の机とか専用パソコンとかマジでテンパリました。そして感動した。
明日は新入生歓迎会だし、ほんともぅ社会人なんだなぁ・・・

luck001

さぁて、周りも見渡せば、PS3/PSPのネットワーク強化が充実してきましたなぁ。
ここらへんでPSP/PCの自作アプリの強靭さを紹介しようと思ったのですが、
少し疲れてるので休日ぐらいに追記します。

戯言:
有限会社エックスワン「PlayStationコンプリートスタイルブック(仮)」で紹介されるみたい。
[2007/06/01 19:05] わたくし事 | TB(0) | CM(2)





















