 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮)PSPで"こんぼく"。起動ヒント 

いやはや、新PSP発売までは、既存記事の追記かなぁ~っと思ったら
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」が動くとの情報がw
kb003
とりあえず、自分も動作確認したので、ヒントとして暫定記事をば。
変換記事じゃなくメモとして見て下さいな、動作向上に関するコメント頂ければ幸い。
@この記事は、『HARU』さんと『ざれ』さんに多大にお世話になっております。

<注意事項>

※ 変換ソフトやエミュレータを用いて
ゲームを行う場合現物を所持していることが前提です。
これを行ってPSPが壊れても自己責任でおねがいします。
PSPのCFW3.03でしか起動確認してません。


追記:
記事の情報量上げノ(07/08/20)
ざれさん作成置換スクリプト更新。ちまちま追記。(07/10/08)
続きを読む

[2007/08/17 19:41] PSPでPCゲーム | TB(2) | CM(164)

PSP RevolutionでDDR PLAY! 

なんかDL報告多いなぁ~っと自分の布教活動が実ってなにより。
ただ本家は更新を停止しているので、誰か機能拡張頼む><

・・・ってことで、短時間で爽快な気分になれる音ゲーの紹介ですよー。
DDR_020

『PSP Revolution』は気になってはいたのですが、
音ゲーソフトとしては『JzBMSPlayer』という素晴しいソフトがあったのでスルー。

しかし、どうやら曲を自作でき、StepManiaというソフトのが流用できるっぽぃという情報を得て
急に興味深深に・・・・っという経緯w

・・・ってわけで、StepManiaのデータの流用方法を中心に、いってみよー♪

<追記>
ミスってるのがはずいので画像差し替えw(06/09/24)
PSP Revolution v0.3にアップデート!(06/11/23)
DWIファイルの背景画像変更方法(07/08/15)
続きを読む
[2007/08/15 10:00] PSPで音ゲー | TB(5) | CM(357)





















