 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.52 M33を利用する際に戸惑うこと一覧。 

miku001

みっくみくにしてやんよ~。
なんか最近PSPに入れて聞きたいリストNO1な曲w

さぁーて、CFW303から停滞してて、久しくCFW3.52 M33-4を導入しましたよ。
っていうのもアイコン関連で最新CFWは様子見だったのですよ。(周知の通り
しかし、CFW340でかっこいいアイコンあるし、PSP2も出たしそろそろかなぁ・・っと。

とりあえず、手段は簡単、効果は絶大!
最新カスタムファームウェア導入してからが難解な世界への扉へー。

追記:
検証済みプラグインの追加(07/10/08)続きを読む

[2007/09/30 23:33] CFW関連 | TB(0) | CM(14)

300万HIT達成~! 

fate_bal

日頃閲覧してくださるかた、フォローしてくださるかた、
大大大感謝です~♪(日のアクセス数4桁越えって;)

なんかお祝いごとは重なるもので、PSP2発売、自分も誕生日を迎えてたりします。
今後も不安定更新ながら、有用な情報を提供していきたいと思うのでよろです。

最近はマイカーも買ってオフ会とかでもフラフラ出てるので見かけたらよろしく♪
[2007/09/23 15:28] わたくし事 | TB(0) | CM(21)





















