 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAPLUSポータブルナビ2は大変な萌え要素を乗っとっていきました。 


もぅ何も言うまいw
動画参照以下略。購入決定だねぇw

[2007/12/30 00:40] PSP UMD | TB(0) | CM(1)

xclannad for PSP限定公開中みたいですよ。 

cla001

KEY系作品でもCLANNADは、
プラットフォームが違うので動かないってのが定式だったんだけど
以前からお世話になっている
しーくる氏が動作するかもしれないスクリプトを期間限定配布中だそうですよ。

<注意>
* PSP-2000 CFW3.71M33-3以降 専用です。
* フォントファイル(default.ttf)が必要です。
* メモリ不足で途中で落ちるかもしれません。
* BGMは削除したほうがいいかもしれません。
* それでも鳴らしてみたいならば、nwa→ogg変換しましょう。

<現状>
途中で落ちる。セーブできない。ってことですが、動作するだけでも希望がありますよねw
詳細は以下。

◆し~くる日記
・[PSP] xclannad for PSP version 0.07g test1
http://d.hatena.ne.jp/socam/20071227


[2007/12/27 21:59] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(14)

CFW3.71 M33-4でFW1.50用EBOOTを動かす方法。 

年末です、ボーナスです!
まぁ、未払いの年金と車のローンにほとんど消えそうですけど;
sos001

最近はXMB改造がソニー公認になっていろいろスタイルパックとか出てるみたいですなぁ。

自分もCFW3.71 M33は魅力的だな~っと思い導入してみた次第。
んで、最近それでFW1.50で動いたソフトが動かなくなったっていうコメント
増えてきたので、少し、導入方法を書いてみようかと。
続きを読む
[2007/12/26 23:50] CFW関連 | TB(0) | CM(14)





















