 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば。400万HIT達成しました。バンザイ~♪ 

rin099

なんか40万HIT超えてましたw
こんな更新遅延サイトに足を運んでもらえるなんて恐縮です。
いまだにPSPには世間の光が差しませんが、
エロゲをPSPでプレイしてニヤニヤしてもらえれば幸いですよ。



あと私事ですが、最近ニコニコでもちょっと調子のっちゃったせいか
起動確認動画が一つ消えた~。スカーレットはどうしようかなぁ。

[2008/02/10 01:20] わたくし事 | TB(0) | CM(18)

日常の境界線を超えるために。PSPでScarlettをプレイする試み。 



ねこねこソフトの最後にして、新たなる試みスカーレット
それもねこねこにしては珍しい(というか初めて?)渋かっこぃぃ系ですw

すでにラストゲームってのは決定してたので
その気合の入れようといったらすごいですよーw
今回HARUさんのおかげでPSPへの劣化移植が可能になったので
紹介がてら起動方法を書こうかと。

ではあなたの手で_____________
_____その境界線を越えてみないか?



追記:とりあえず暫定記事完成。つまづいたらコメよろしくです(08/02/05)


続きを読む
[2008/02/04 21:05] PSPでPCゲーム | TB(1) | CM(53)





















