 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いPSPを作ってみた。 

俺のハートに火をつけたのでやってみた。

イラレ久しくつかってみたけど
最後には紙型をチョキチョキしてた俺は、相変わらずアナログ人間のようです(笑

ita_p001

ita_p002

素材はAワンのステッカー用紙。
強粘着期待してたんだけどうまく貼りつかないんで
たまに浮き上がりますけどねw

・・・用紙探さなきゃだめだなぁ。

P.S.

こいうサイトをやってる責任もあると思うのでPCゲームをPSPで起動させる際に
必要な変換ツールをファイルバンクにアップしておきます。

と、思ったのですが、
何が現在手に入らないのか把握するのは面倒なんで、コメントくださいませ。

[2009/01/27 23:59] わたくし事 | TB(1) | CM(17)





















