 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPDDR用けいおんスキン暫定公開。 

kon010

作ってる間にも使いたい素材が増えて大変でしたw
とりあえず、見せれるレベルになったんで公開&配布。
いつも通りファイルバンクからどうぞ~。

◆ファイルバンクゲスト
・#PSPDDRスキン【けいおん!】暫定版
http://www.filebank.co.jp/guest/sakurin/fp/psp

アラシ対策のためアップロード禁止+パスワード解除しました。
容量と管理の都合上、他所で上げるつもりはないのでご了承を。



履歴:
New 09/06/16:
おまけ用に『Score_Screen_Empty』、『Song_Select_Background』、
『Song_Options_Background』等を追加。
09/06/11:
需要あれば、拡張データを作成する予定。(09/06/11)

続きを読む

[2009/06/07 20:20] PSPで音ゲー | TB(0) | CM(31)

けいおん!でDDR。 

k-on001

なんか俺の中の深いとこのスイッチがはいったので
久しぶりに、PSP Revolutionのskinに手を出してみる。
各キャラ単品でつくれるほど素材ないから、全部入り趣向。

興味あるなら気長に完成待っててくだされ~。
ちなみにかわ唯派です。馬鹿な娘大好きw

現在、タイトルとクリア画面のみ。
k-on002

追記:差し替え画像が増えそうな予感。あずにゃん最近だから5人入り素材が少なくて難儀。

k-on004

@需要あれば配布予定。続きを読む
[2009/06/03 21:46] PSPで音ゲー | TB(0) | CM(9)





















