 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPセキュリティー警告!! 

ウィルスバスタをそろそろ更新しないとな~なんて思ってる今日この頃、
PSPにもウィルスバスターが必要なニュースが舞い込みました^^;

シマンテック「Tojan PSPBrick」
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-trojan.pspbrick.html

Tojan PSPBrickはPSPのハックツールになりすまし、PSPの
システム・ファイルを削除して操作できなくしてしまうということで、
これによって破壊されるとかなり危険 >_<

最近2.0でゲームを起動できたり、FW1.5にダウングレードできたりで、
いままで手をつけられなかった初心者は、

「用法」「容量」をよく守って清く正しくハックツールを使いましょう!!

でないと。。。。大変なことになりますよ。。。。

[2005/10/07 21:52] PSPインターネット | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/10-1bf95f91


トロイの木馬ですって

今回もトラックバックふっ飛ばしました。飛ばされた人はずれ引いたと思ってあきらめてください。それで本題はPSP用の「トロイの木馬」が出現した模様。このブログにPSPに関することを実際に実験とありますが、こればっかりは出来ません。トロイの木馬って?という
[2005/10/08 11:49] URL PSP‐REVIEW





















