 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビ2006は攻殻な一日w 

キャラホビ2006いって来ましたw
話したいことはいろいろあるんですが、まずはこれを見て!ってか見ろw



タチコマかわいす、かわいす、かわい(ry

「攻殻機動隊S.A.C. meets NISSAN」で初公開、自分はトークショーで
初見でしたが、まじでかわぃぃ。
モータ19個、球体カメラも動くという芸の細かさw
尻に小型PC、バッテリを入れプロポーションも損なってませんしw
開発に1年、製作に5ヶ月と結構急ピッチはプロジェクトだっようです。

このあとは、持ってるつもりなガレキ写真ショー、攻殻特集にw


<戯言>
夏なのに大してイベントいってないな~ってことで
キャラホビは気合入れて
5:11の始発で海浜幕張へ。
寝ると遅刻するので当然徹夜w
6:30到着!早期到着にもかかわらず、全体列7割って位置に到着。。。
前日組とかいたんだろうな~最前列付近シートひいてほとんどの人伏せてたし;

10:00開演、入場した頃にはすでに長蛇の列が。
マーケットPROはアトリエ彩、ボークスらへんがかなりの混雑。
ホービーちゃんのガレキはあまり売れてなかったみたぃ。一体1万2千円ってのがネック?
当方目的、コトブキヤのクレストACは並ばずともGETw
閉演最後まで残ってたこと考えるとC3限定じゃなくコトブキヤショップ
限定だから限定力が薄れたのかなw

自分、AC購入後ぴくせる☆まりたんブースに気づき、限定タオルに惹かれる。
2000円でキャラもかわいいので購入しようとしたら整理券での交換式ってことで
イベントまで「攻殻トークショー」チケットに並んだり、貝印のブースで髭剃りもらったりw

12:30ぴくせる☆まりたん日米合同軍事ステージ開演w
間近で、門脇舞さんと徳永愛さんが見れて楽しかったのですが
裏で清水愛さんらが出るストパニイベントのむさい声が響いてたので
比べるとおごそかなトークショーでした。
徳永さん「センパーファイ!」われ等 「ウーラー!!」

で〆られたトークショーw
タオルの手渡し、サイン色紙まで頂いて大感激でしたw

いろいろ写真を撮りながら
14:00 「攻殻機動隊S.A.Cトークショー」
半身眠くなりながら3S(Solid State Scoiety)の話をタチコマを中心にトーク。
玉川さんの生タチコマを聞いたり、タチコマロボとのかけあいなどがありました。
ぅ~タチコマかわぃぃなぁ。。。
15:30 攻殻ブースでロボタチコマの実演があるってんでカメラ片手に待機。
攻殻ブースは撮影可なのでタチコマ動画を撮るにいたったのですw
最後まで値段を聞けなかったのが惜しい。。。
ある程度見終わったので友達と合流し、周回を重ねる。

16:00バンプレストで「スパロボOG」のイベントのため一時分散。ドーム型のガンダムゲーム絆のプレイ映像を見て
ガチンコガンダム対戦
だなぁ、なんて。1時間待ちがだいたいなので乗らず。
バンダイミュージアム限定プラモを見てホントに限定だなぁと。松戸の潰れるし;
16:55「CCS-PATIOコスコン」があるってんで休憩がてら、見る。
イグルーや、ブレイブストーリー、ストライクフリーダムが結構レベル高かったのでパシャパシャと写真とったり。
徳永愛さんが特別ゲストだったので後半、愛さんおっかけてた(ォィォィ
進行グダグダなもののクオリティ高いコスみれて結構満足げに帰宅w
19:30実家帰宅。焼鳥食べて花火大会も見ずに戦利品の整理。
22:00就寝。

<持ってるつもりなガレキ写真ショー>
技術も時間もないので写真で我慢です。会場限定ホービーちゃんから。




h-002



h-002

●ノーマルホービー





h-003

h-004

●ホービー・エンジェル





h-005

電撃ホビーのブースは
ケチなので撮影禁止札
出て撮影できず。
●ホービー・デビル

<<攻殻機動隊関連>>
一見は百聞にしかず。




kou001
マテバM2008
kou003
む、忘れた;
kou004
ゼブロM-5







kou005
日産
SportsConcept

kou006

『過激』で『刺激的』・・・・・・・
kou008



だが『知的』。

<まとめ?>
まだあるんだけど、精神ゲージ尽きたのでしゅうりょー。
今回練習もかねて列配置してみた。なんか隙間が大きいので
使いかってむず;横に画像並べるのはこれしかないと思うんだけど
これじゃあなぁ。も少しべんきょしますw





[2006/08/20 10:44] わたくし事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/100-103021d0























