 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしな日々。+更新情報。 

残暑の中もう来週から学校です。
この頃はずっとひぐらしに逃避中かも。。。。
『ひぐらしデイブレイク』から始まり
『ひぐらしフィグ 700』、『ひぐらし解』に、『アニメ版ひぐらし』。
ひぐらしフィグはとらのあなのBOX特典で背景がついてちょっと後悔なのですが、
結構可動して楽しんでたり。でも全5種1BOX8個、残り3つの使い道がなぃぃw
rena092
そいえばPS2の「ひぐらしのなく頃に祭」も最新画像が出てたりしてますな。
●惨劇は不可避か、屈するほかないのか? ……屈するな
をみる限りでは、新シナリオ、選択肢、イベントCGと、しっかり追加されるみたいだし♪
年齢制限はどうなるんだろ、CERO15(15歳以上対象)?w
それにしてもレナの立ち絵が微妙すぎw

ん~、特典しだいかなぁ。。。



<更新予定>
手元に逼る惨劇を!PSPでひぐらしを動かす試み。
のRIFF-WAV変換について。変換し直して確認してから掲載するつもり。

ツンデレを手のひらに。スマートに「つよきす」を起動させよう!
本家で「つよきす for PSP用コンバータ」ってものがあるので
記事大幅変更の予感。Verによる動作の違いも。ただ完動確認は期待できないかも。

むぅ。。。夏休み3ヶ月な4大生がうらやましぃ。。。
こちとら3週間だってのにぃ!!



[2006/08/27 02:05] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/102-729bdac7























