 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blog開設一周年~♪ 

111111

まだまだ残暑の続く中、去年の今頃は何してたんだろうなぁ~なんて思う今日。
『AIRで残暑を楽しもう!!』 なんて記事も書いてたなぁ。。。。
AIRはアニメ初BLUERAY DISC化だし、KANONも始まるし、大好きなKEYブランドは今日も邁進中w
しかし、もう一つ大好きなブランド、「ねこねこそふと」は今年の夏コミをもって
「ねこねこそふと」としての活動は終了なされました><
最近リメイクブーム&レトロゲーを携帯できるせいもあって
たまに中学生時代に戻ったような気分になるのですが、時代は確実に進んでいるんですね^^


と、まぁ、
なんだかんだで一周年~。
内定が決まったものの、まだまだ卒業研究があるので、
更新速度はとてもまったりな感じになると思いますが、今後ともよろしくお願いします(ペコリ




ここで終わるのもなんなのでちょっとしたおみやげに。
たまにpspwikiのアイコンあっぷろーだを使わせてもらったりしてるんですが
そのスペシャル版ってことで期間限定お気に入りPSP用ゲームアイコン。
使い方はこちらを参考にでも~。

9月2日24:00ぐらいまでの限定でよろしく♪
終了~。
以後はWeb拍手にでも乗せていく予定。






[2006/08/30 23:10] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(3)

素晴らしいアイコンありがとうございます。
さっそくDLしました。

ところで、pochi氏ってAIRのアイコンなんて
作成していましたっけ?(汗)
[2006/08/31 19:01] アオ [ 編集 ]

AIRはAVG32っていうランチャーで動かすため
ゲーム用に個別にアイコン作成してないってことですよー。
[2006/09/01 02:40] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

AVG32の方のアイコンでしたか。
教えてくれてどうもありがとうございました。
[2006/09/01 20:48] アオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/104-17408048























