スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「みさくらなんこつ」先生の新作がPSPで動くかも。 

独特なあえぎ声で有名なみさくらなんこつさん製作の
「楽園の令嬢(アリス)たち」がPSPで動くかも。
みさくらなんこつ製作『楽園の令嬢(アリス)たち』おうえんバナーせっちちゅう~♪

というのも、 「楽園の令嬢たち~1日体験入学版~」のなかにarc.nsaが入っていたので^^
同人のエロゲ(特に抜きゲ)にはあまり興味はなかったのですが
ちょぃと興味がわきました。

<ファイル構成>
[rakuen_alice001e]
├ [DLL]
│ ├ hana.asm
│ ├ hana.dll
│ ├ sakura1.bmp
│ ├ sakura2.bmp
│ └ sakura3.bmp
├ arc.nsa
├ envdata
├ nscript.dat
├ rakuen_alice.exe
└ Readme.txt

まっ、衝動書きってことで、〆w。
スポンサーサイト

[2006/09/05 00:22] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(1)

動作しました

C&D Tools Win GUIを使用して画像を40%に縮小して実行していみました。
save,loadには少し時間がかかりましたが、
どうさしましたよ(スキップで流しただけですが)。
[2006/09/06 18:26] chinsan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/105-d5cd311c























