 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表~♪ 

<コミニティーのアンケート結果♪>
最近は自分以外の人も質問に答えてくれていて、こいうような、助け合いっていいですなぁ~とw
こいう雰囲気が好きなので掲示板作っていきたいな~って思いアンケート作って求めたわけですが。
突拍子もなく始まって、突拍子もなく終わったアンケートに参加感謝です~。

今回はOPEN形式(途中結果が分かる)アンケートなのでわかってるひとも
いると思いますが、以下結果発表ですよ~。



ank001

ってことで、掲示板配置ってことで。
チャットもいいんだけど、この頃忙しいので自分あまりいられないし
壁紙にもこってきたので、画像掲示板っぽぃのを考え中。
それか「霧雨の降る日に」の掲示板のようなあらかじめジャンルわけしといて
必要になったら自分が立てるみたいな感じの。

あれなら管理楽そうだし。
画像掲示板にするならDDRの背景アップしたりとかアイコンアップとかで
活用できそうだし。

いい掲示板があれば情報よろ~です。自分でも調べますけどw

DDR画像。たとえばこんな感じ。
God knows... (LIVE EDIT)用
God knows... (LIVE EDIT)-bg




[2006/09/09 20:40] わたくし事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/108-32414025























