 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP関連で気になったこと。 

掲示板大盛況ありがとさまです。
その掲示板なのですがレス省略ができず少し困ったことに。
そのため、新掲示板を立ててみましたので皆さんのコメントを頂きたいかな~なんて。

◆旧掲示板
◆新掲示板

※アンケートが使い勝手悪かったのでTOPに変更しました。
答えてくださった方ごめんなさぃ><。再度投票頂けると嬉しいです。


続きは、PSP用の新スクリプトとはひぐらしパッチとかgbSPのお話~。


しーくる氏のところで新スクリプトが出てる~♪
最近またアリスソフトで無料解禁なソフトが出ましたが、
その解禁の一部ソフトをPSPで動作させることができるかもしれません情報がw

◆Little Dame Project
・しーくる氏:system3 for PSP/SDL
http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/



動作可能かもしれないソフト:

AmbivalenZ
DPS全部
Only You
Only You デモ版
prostudent G(CD-ROM版のみ)
あゆみちゃん物語(CD-ROM版のみ)
あゆみちゃん物語 実写版(PC-98x1用256色版のもの)
アリスの館3
ファニーBee
ランス 4.1
ランス 4.2
走り女2
闘神都市II そして、それから…
夢幻泡影


近いうちに試そうかと。

ひぐらしのパッチ更新

◆07th Expansion
ひぐらしのなく頃に解 -目明し~皆殺し編- 修正パッチ
http://07th-expansion.net/Soft/mina_up1006.htm

スクリプトの書き直し頑張らねば。


自分もってるの祭じゃん;つっこみどもー。

gpSP v0.7
one001

GBA用に変換してたPCソフト動作確認してみよっかなぁ。
かなり再現性良くて、現在はメイドインワリオ用に現在起動中。
帽子屋インサイド関連とか挑戦してみるつもり。
上はONEの画像ですよー。


[2006/09/23 17:43] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(5)

ちわわ

あら?さくりんさんとこは祭囃し編じゃないのですね。
それとも皆殺し編パッチから手動フィードバックされているのでしょうか。

手元で、解の各話裏スタッフルームをPSPで読めるようにしているのですが、
需要あったりするでしょうか…
[2006/09/24 07:43] ななしぃ [ 編集 ]

名前書くとこ間違いましたorz
[2006/09/24 07:44] ちわわ [ 編集 ]

あ!祭囃し編のパッチ出たもんかと勘違いしてたorz
つっこみ感謝w
[2006/09/24 09:44] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ONEって帽子さんじゃないから起動できたんスよね?
帽子屋インサイドは例外なくバグり起動できませんでした(TmT)
ロケ夏したかった…。


[2006/09/24 20:15] 臥陸遜 [ 編集 ]

ちわわさん>
需要も何も、やっと日明かしクリアしたとこなので
そんなのあったのかとw
裏かぁ~。

臥陸遜さん>
とりあえず動作確認に掌ひぐらしの体験版やるつもり。
動くかドキドキ。
[2006/09/24 23:07] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/112-6e46e073























