 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入予定、使いすぎないためのメモ。 

ac3sl_002

最近PSP Revolutionにはまってます。(掲示板見れば言わずもがなw
PSP,Revolution,下手すればSONY信者と任天堂信者に怒られそうな名前ですな><
まぁ今はWii(ウィー)ですが。
ゲームショウ直前のPS34万9980円に値下げもあり、Wiiの価格も2万5000円と決まったところで、
そろそろ購入を決めてる人も多いのかな?

ただ、今月購入ぶつ、購入予定ぶつを考えると・・・


<今月購入ぶつ>
-PSP関連-
リッジレーサー2
・・・1に追加ステージついただけというか。システムは良いので後悔はしてませんがw
bluetoothイヤホン(上海問屋)
↑の充電器
・・・イヤホン買いました。耳かけじゃなくアーム付きの。
アキバヨドバシでも2種類しかイヤホンがなかったのでまだマイナーな規格だなぁ。
そのマイナーさ(マニアックさ)が好きなのですけれどもw
-漫画-
スケッチブック4、出張版
・・・いい意味でまったり。どこからでも読める漫画ってぃぃね。
これが私のご主人様4
・・・ますみんの声が脳内インプットされてるので楽しく読ませていただきました。

<今後購入予定>
CD ねこサウンドクレクション
・・・すでに予約完了しますた。
PS2 ひぐらしのなく頃に 祭
・・・これを買うお金だけはフォローせねば。
PS2 Fate stay night
・・・初回特典の胸像がやばぃ。
アルター ラストエグザイル FA4
・・・予約済みなんだけどいつ発売予定日が発売日になるんだろう orz
PSP GPS
・・・自転車でふらふらしたり、新天地でお店探しに使えれば◎。

<AC4が欲しい>
このままだとホントにPS3の入る間がないなぁ。
AC4にかなり期待してるんだが、AC3SLで我慢します。
でもあの粉塵が舞ったり、機体包むシールドとか気になるので情報は収集w

ac3sl_001

最後ACネタで締めたいので必要ない機体紹介~☆


機体名:狼龍-GARON-
ステルスミサイルによる攪乱で敵に近づき、近距離バズーカの反動で動き抑えて
ムーンライトより射程短いが威力あるダガーを当てる近戦闘主体。
右上レーダで敵の動き読むので超高性能レーダ装備。
決してかっこぃぃからつけているのではなぃ。決してw

なんか、書きたいこと書くだけの記事になってしまった。。。。



[2006/09/24 20:58] わたくし事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/113-c603c442























