 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNOWのPSP版きたーーーー!!! 

snow001

PCゲーム版でキャラ追加で芽依子さまエロしーん追加ですかほぅほぅ・・・

と見てたらPSP版の情報が!!

それにしても桜花って小さいなぁ。ファミ通のキャラ紹介ってサイズあってるのだろうか。。。

とりあえずPSP版だけのオリジナル要素も出るようなので大期待です。
これはNDSの子供、中年戦略ならぬPSPの青年囲い込み戦略か!?

発売日:2006年12月発売予定
価格:価格未定
ジャンル:アドベンチャー / 恋愛

まぁSNOWの場合、発売日には発売されないと踏んだほうがいいでしょう。

情報元:
◆ファミ通.COM
・『SNOW(スノー)』 PSP版だけの新要素が盛りだくさん
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/16/104,1158391749,60215,0,0.html

◆Studio Mebius Official Web Site
・SNOW P.E
http://www.studio-mebius.co.jp/

追記:
KANONは前年齢版に音声、シナリオを追加したPS2版を完全移植って感じみたぃ。
まぁPS2で佐祐理ENDのために買ったもんなので
他のサブキャラのENDがあれば万々歳なんですけどねぇ。

情報元:
◆ファミ通.COM
・雪の舞い落ちる北国の街で紡がれる物語『Kanon(カノン)』
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/29/104,1159512251,61029,0,0.html

[2006/09/28 01:48] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(9)

この手の情報は結構前からありましたね。

あとは、Kanon、AIRがPSPで発売予定とのこと。

Kanonは5040円らしいけど、AIRは情報ないなぁ。

でも、AIRの方はNintendo DSからも出るとか・・・

今後、いろんな作品がPSPで出るんでしょうかね?

でも、UMDはマジやめてほしい。
遅すぎ・・・
コミパみたいにはなってほしくないと思う今日この頃。
[2006/09/28 19:18] parallel [ 編集 ]

容量が少なければメモステにつっこんでロードを早くできるんだけどなぁ。コミパはすごい容量だったのでUMD起動で電池食ってますw
[2006/09/28 21:03] 七次元 [ 編集 ]

KANON、AIRも発売するんですか。
追加要素なければPSPで今動くしなぁ。
SNOWはかなり好きなんで初限定とか出れば飛びつくだろうなぁw
UMDコミパは遅いのかぁ。テイルズの速さを見習って欲しい。

それにしても・・・

今日コメント多すぎw
20通とかこっちがびびった><
[2006/09/28 23:11] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

相互リンクお願い

はじめまして。
PSPtoPC活用解説and日記管理人の、BDROMと申します。
この度は相互リンク申請の申し出のため、参りました。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか。
ブログ名:PSPtoPC活用解説and日記
URL:http://bdrom1280.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いします。
[2006/09/29 19:32] PSPtoPC活用解説and日記 bdrom [ 編集 ]

>さくりんさん
場を汚してしまいますが少し言わせてください。申し訳ありません。

>BDROMさん
はじめましてでいきなり相互リンクを組んでくれってのはどうかと思いますが・・・
コメントの欄ですので失礼しますぐらい書いてはどうでしょうか?
またさくりんさんの掲示板がありますのでここは場違いかと。
見たところ今日建設したみたいですね。相互申請の時はいくつか記事を書いてからの方がいいですよ。

それと自己評価の所に"反射会主義"と書いていますが"反社会主義"ではないでしょうか?w
[2006/09/29 20:44] 七次元 [ 編集 ]

bdromさん>
自分の場合PSP関連を主にお世話になってるサイトに
相互リンクさせてもらっています。
まだ方向性が見えないので保留ってことでご理解くださいな。

七次元さん>
まぁ、相互リンク不可って気もないのでそこまで叩かんでもw
新しいところとかだと相互組んですぐ蒸発ってのも結構あったので
ほぃほぃ相互する気はないですけど;


なんか新設のころを思い出しますなぁ~。
[2006/09/29 22:02] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

kanonは興味有ですねぇ♪♪

私てきにPS2の苺ましまろというゲームがPSP版で出てくれたらうれしいです♪


[2006/09/29 22:06] нοпοка [ 編集 ]

すみませんでした。

先ほどは失礼なコメントを、すみませんでした。
もう少し礼儀をわきまえたいと思います。
始めたばかりのブログだったので、
少し張り切りすぎてしまいました。
許していただけますでしょうか?
悪気はなかったです。本当に。
このまま関係が悪くなるのはできれば避けたいです。
もし許して下さるようであらば、がんばって良いブログにして、
信用してもらえるようになりたいです。
本当にすみませんでした。
[2006/09/30 00:00] bdrom [ 編集 ]

いえいえ、自分もちょっと言い過ぎました。
ですが他のサイトに貼り付けたのをコピペして張り付けるのはやめときましょ?
サイトごとに手書きで書いたほうが心も伝わります。
[2006/09/30 00:20] 七次元 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/115-59c547e8























