 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこねこサウンドコレクションをしかと手に!! 

皆さんにゃう~んw

来ちゃいました来てしまいました!!
「ねこサウンドコレクション」!
不在連絡通知を見てすぐに電話してさっき届きました~♪
なんかねこねこソフト様からってのに哀愁を感じますよ。
neko-s001

知らないうちにねこねこソフトHPも縮小運営されてたり、本格的に
休止モードに入ってしまいましたが僕はねこねこをいつまでも応援してますよ~。
たとえ動作エンジンが吉里吉里に変わった今でもw
(スカーレットに限定おまけCD付くの最近知った自分orz
すっかり買い時逃したよーよーよーょー)


-ダンボール開封-
neko-s002

前270曲ぐらい、CD10枚組み!!
ねこねこソフト7年間の結晶をこの手にw

-仕切り板の下に-
neko-s003

中毒者もいるであろうプチプチの中に丁寧に梱包されていました~

-プチプチの中には-
neko-s004

ねこねこソフト7年の結晶のCD10枚+小冊子が専用ケースにびっしりw

-並べてみた-
neko-s005

圧巻wこれで8000円とはなんてお手ごろなんでしょうか。
ネット上での限定生産が惜しいですが、それはそれでプレミアが・・・・フッフフフフ

-芸の細かさw-
neko-s006

メカ進藤がいないなーと思ったらケースの縁にw
最後まで和ませてくれます~♪

-DISC構成-
neko-s007

ボーカルディスク2枚(A、Bパート)と各ゲームのサントラという構成。+アレンジディスク。

・・・で終わらないねこねこソフトで、
ディスク容量に空きがある場合はボーナストラックもあるかもだそうですw

-小冊子-
neko-s008

主にボーカル曲の歌詞と、曲によっては譜面もついてたりします。
書き下ろしはないと思いますが、花束もった雪希が表紙のDISC1がお気に入りです。
※メカ進藤は付属しませんw

・・・なんかメカ進藤見てたら墨入れしたくなってきた。

-手に入れた感想?-
いや~いい物を買わせていただきました。
手持ちの5DISCチェンジャーで聞けないほどいっきにCD買ったのは初めてかも。
なんか懸賞に当たったような高揚感と
少しヤルセナサが残る変な気分ですが、やっぱり言わせていただきます。

ねこねこソフト最高!!


さて・・・曲の続きを聞きますかな・・・・・ポチットな。





fw01
↑参考になりましたら上記画像をクリックして下さいな♪↑

[2006/10/15 22:28] お買い物 | TB(1) | CM(3)

初めまして。
ここで紹介されている自作ソフトはバージョン2.8でもできるのでしょうか?。自分が見たところ、書いてなかったので。
失礼ですが、是非返答をお願いします
[2006/10/16 19:06] dib [ 編集 ]

当方はFw2.0からダウングレードしたFw1.5でしか
動作確認してないので、他の環境ではわかりませんが
現状、Fw2.8では絶対できません。
[2006/10/16 19:29] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

初心者である、自分の馬鹿らしい質問に丁寧に教えて頂きありがとうございます!
[2006/10/28 22:39] dib [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/119-96eb7e0d


[鈍器] ねこサウンドコレクション(受注生産品!)

コンシューマーゲームの「ラムネ」(TVアニメも最近だったし)や「120円の春」でU18でも知っているゲームブランドが先日活動停止締めくくりに作られた音楽集がこれ、CD10枚組&豪華ブックレットがボックス入りでJPY 8Kこれを安いと思うか高いと思うかは人それぞれだけど(そも
[2006/10/16 03:31] URL Sabotenboy's *sigh*





















