 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴルカヌスが気になる。AC+フロントミッション? 

珍しく休暇が取れましたw
っても毎週日曜は休みなのですが。
最近まで文化祭で忙しく、しかも某私立大学と同時期開催なので
出店活動組、科独自のイベント組、不参加3連休組と分かれてしまうわけで;
snityu001

上の写真はうちの科でキーホルダ作りと題して作ったサンプル品だったり。
-PSP関連-
今は、gpSPでサモンのクラフト2とかやってます。
ゆるく自由度高いゲームが好きなんだけどRPGやるほど
時間ないのでGBAぐらいのクオリティが自分にはベストなのかもw
他にメイドインワリオやリズ天とか。

UMD関連では、ACECONBATのFWのバージョンが気になるかなぁと。
それと今日、コンパイルハートのヴルカヌスってやつのデモやってて
これはなかなか面白いかもと思ったしだい。

◆コンパイルハート
・ヴルカヌス(デモムービーあり)
http://www.compileheart.com/vulcanus/index.html


見た目的にはアーマードコア+フロントミッションっぽぃかなと。
機体フロントでシステムがACみたいな。

-お買い物-
例のPSPにSDカードを読み込ませるリーダが手にはったので、
いろいろ検証しようと思ったけど
たくさんの方がやってるのでスルーかなぁ~っと。
CASIO既存のフォルダ配置(G:\DCIM\100CASIO)
でもPSPではカメラ画像として認識されたのは驚いたけどw
SDメモリ⇒Double Expand Memory Adapter⇒USBメモステリーダ⇒PC
ってバカなこともやろうと思ったけど、まっ、そのうちw

自分の場合は、カメラの画像ビュワーとしてカメラの周辺機器となってます。

さて、そろそろPS3の予約も始まってきたことだし、購入レビューも見るの楽しみだなぁw
なんか12月のクリスマス商戦は金で金を洗う大出費が見込まれそうです orz
[2006/10/30 19:02] わたくし事 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/30 20:33] [ 編集 ]

>UMD関連では、ACECONBATのFWのバージョンが気になるかなぁと

とのことですが、Fwは2.71ですよ。
自分も今やってます。
[2006/10/30 21:39] blacktomcat [ 編集 ]

Fwは2.71>なるほど、Fw1.5から変える必要はなさそうなので
安心して買えそうですw
情報ども~ノ
[2006/10/30 22:45] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

先に買ったモノとして一言だけ言わせて貰うなら。

操作性がかなり微妙…。
スライド式スティックだと、ちょっとした角度のずれが、ゲームでは機体が反転するぐらいに、顕著に反映されます。

自分はそれを何とかするために、操作はスティックから十字キーに変えました。
従来のAC経験者ならこっちの方が良いかも…。
[2006/10/30 23:23] blacktomcat [ 編集 ]

確かにアナログスティックだと入りっぱなしになったり
動作が機敏すぎる印象があるので十字キーのほうがよさそうですねw

[2006/10/31 15:10] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/121-07d8d70c























