 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3げっと~♪他、お正月ぶっし。 

流行りものに弱いさくりんですが、よもやノロウィルスにまで標的にされるとは;
しかも『早期完治せよ!』と睡眠を取りすぎたせいで、ピーク時に眠れないのが辛かった><
ここ連日返信送れてすいませんでした。

ps3_001

ってことで、書く機会も失う前に、お正月の補給ぶっし♪

・PS3 60GB
・Sandisk メモステPRO Duo 4GB
・ねこムービーコレクション

PS3も手に入り、基本の環境は整ったのでPSPとの連携をいろいろやってみるつもりですよー。
(液晶がS端子アップコンバータなので映像は期待できませんが;

[2007/01/13 20:03] PS3 | TB(0) | CM(7)

あぁ・・・PS3いいなぁ・・・(*TーT)
ウチではWii派が多いもので困っておりますw
[2007/01/14 15:52] 蔦夜 [ 編集 ]

REtime

PS3やっと買いましたか。
俺は、発売日前に並んで買いました。けど、そこの店は穴場だったみたいで、整理券配り2時間前辺りまで誰もならびに来ず・・・・OTL
寒かった・・・前日からに並んでた意味が・・・・・ない・・・
うちでもWii派のほう多いですね。通ってる学校でPS3持ってるの俺ぐらいだと思う。
Wii派とか言いながらみんな買ってないじゃん!
みんな、PS3買うんだ!売るだけで1台2~3万の赤字なんだから買ってSONYを困らせろ!
[2007/01/14 20:32] ななしぃ [ 編集 ]

WiiもPS3も

PS3はソフトを買ってないので
昨年末に買いましたが、まだあけてないな。

Wiiはゼルダと同時で買って、ゼルダを
クリアしてからは、GCのゲームで遊んでます。

GCの中古ゲームが安く、楽しめるので、
Wiiの方がいいのかも。

PS3は早くソフトがでないとXBOX360にも
負けるのかも。


[2007/01/14 21:19] とおりすがり [ 編集 ]

買ってSONYを困らせろ!>
赤字売りでもBD市場を牛耳れればソニーの勝ちってことかも。
買っても何するかに困るゲームがPS3だったりするのですが^^;

Wiiは確かに楽しそうだけど入手しずらいのと部屋の狭さが・・・
テニスで息が上がるって話も聞くし、気晴らしってのにはちょっと;
ガンダムの「戦場の絆」あたりが出るなら面白くなりそうなのですがね~。

[2007/01/14 22:01] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

こっちの方では、PS3ならドコでも売ってますヨ。
最近では、中古でも売っていますし。。。。
[2007/01/14 22:14] マミースカイ [ 編集 ]

まるっと関係ない話ですが

どっかにPS3のアップデータの置き場所ってないですかねぇ今日1.50にアップしたんですけども何となく動作が不安定のような、、、でもDGできるわけではないんですけどねぇ。データとしてほしいんですがwしまったなぁ保存しとけばよかったOrz
[2007/01/24 22:19] ハリー [ 編集 ]

1.50あっぷでーとしたみたいですね。Edyが使えるだけなんで上げないほうがいいと判断。
判断基準になったコメントどもですw
DGは今のとこ利点ないので有志も動かないでしょうね。
[2007/01/24 23:08] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/131-973abf70























