 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XMBアイコン、カスタマイズパッケージ♪ 

最近操作系や、ビジュアル系のカスタマイズも増えてきて、
面白くなってきたなぁと思う今日この頃。
・・・しかし卒研終盤に差し掛かっている現状、日曜しか休みが無くorz
そんなわけでカップ焼きそばっての食べてみたのですが(久しぶりに)
今のってソースも粉末なんですか!?
水切りしてからって書いてあるし、こんな狭い箱の中で粉をかき混ぜろと;
・・・・ちなみに明星のじゃがマヨです。
cfw011

さ~てと、今回は掲示板で投稿していただいたアイコン紹介。
アニメ&ゲーム系を中心にけっこう充実した内容になっておりますよー。
関連:

◆*--PSP用情報共有板--*
・CFW系列用アイコン作成スレ
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=48700izuno

※この記事の内容においてなにか問題がありましたらコメントおねです。

追記:10こぐらいアイコン追加。(07/03/19)
<アイコンカスタマイズ>
『PSPの表示画面をかっこよくカスタマイズ! 』とかを参考。
透過関連については『PSPアイコン作成Tips 』参照。

※カスタムファームウェアのヴァージョンにあった
XMBを利用しないとPSPが起動しなくなるので要注意!
また、この操作をPSP-2000で行うとflashが全損し、
バックアップ、パンドラ、リカバリー等による修復ができなくなるのでやらないこと。


<XMBアイコン特集♪>
≫≫作者:CAIN.H さん
URL:

メルブラアイコン?
xmb001

Fateアイコン(1.50 Fateicon.zip)
xmb040



≫≫作者:さくりん
URL:http://izuno.blog22.fc2.com/


OSたんアイコン
xmb002

ぱにぽにアイコン(paniponi.zip)
xmb003

東方アイコン(TOUHOU.zip)
xmb004

リリカルなのは シルエット(nanoha.zip)
xmb005

GGXアイコン(GGX.zip)
xmb006

リリカルなのは カラーデバイス(nanoha_A's.zip)
xmb007

AOZ(ADVANCE OF Ζ)ICON(AOZ.zip)
MB1

ひだまりスケッチず(ひだまりスケッチ.zip)
03-x

ななついろ★ドロップス♪(ななついろ.zip)
xmb_i001

辛口なXMB(ハバネロたん.zip)
xmb_i001

ハルヒあいこん(ハルヒのXMBアイコン.zip)
xmb043



≫≫作者:blacktomcatさん
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/blacktomcat1927


エースコンバットアイコン(Zero style.zip)
xmb008

KANONキャラアイコン(kanon style.zip)
xmb009

ちゅるやさん Style(ちゅるやさん style.zip)
xmb010

月姫style(月姫style.zip)
xmb011

Fate style(fate style.zip)
xmb012

ARIAアイコン2(ARIA style.zip)
01-x

ちゅるやさん2(style2.zip)
05-x

らき★すたicon(らきすた style.zip)
xmb_i001

サナララicon(【Wave】サナララ style.zip)
xmb_i001


≫≫作者:赤 さん
URL:


なのはキャラクタアイコン(nanoha-aka.zip)
xmb013

ローゼンメイデンアイコン(ローゼンメイデンアイコン.zip)
xmb014

ARIAアイコン(ARIA-1.zip)
MB4

ナーサリィ☆ライムIcon(ナーサリィ☆ライムIcon.zip)
09-x

はぴねすicon(はぴねすicon.zip)
05-x

ガンダムicon(ガンダムiconFULL.zip)
xmb_i001


≫≫作者:のらすず さん
URL:http://straybell.oboroduki.com/


月姫アイコン(nanoha-aka.zip)
MB2


≫≫作者:桜木李杏 さん
URL:http://cynthia.yukihotaru.com/


ネコアルクアイコン(neko-arc_302.rar)
MB3

WIN95あいこん(windows95_230.zip)
07-x

メルブラあいこんフル(melty_all_302.zip)
06-x


≫≫作者:katanaさん
URL:


みずいろアイコン(mizuiro.zip)
02-x


≫≫作者:sio さん
URL:


クラナドアイコン(【sio】XMBアイコン (CLANNAD).zip)
04-x

スグリあいこん(【sio】XMBアイコン(スグリ).zip)
xmb041

東方あいこん
xmb042


≫≫作者:ななしー さん
URL:


東方フルアイコン+ボリュームバー(東方フルアイコン.zip)
xmb044


<取得方法>
自分が管理している掲示板(TOP参考)から記載されてるファイルバンクに接続、
"PSP"フォルダ⇒"XMBアイコン"フォルダから上記ファイル名と同様のものをDLしてくださいな。

自分はまだまだ盛り上げる予定なので、他の人も参加してくれると嬉しいですよ♪



fw01
↑参考になりましたら上記画像をクリックして下さいな♪↑


[2007/03/19 14:11] CFW関連 | TB(0) | CM(124)

はじめまして。

ファイルバンクに接続したいんですが、パスワード教えてもらえないでしょうか??
[2007/02/19 00:00] ahagonn2000 [ 編集 ]

PSP用情報共有板を上からちゃんと見てくとありますよ。
おれも、はじめわからなかった。
[2007/02/19 00:26] REtime [ 編集 ]

そいうことです。
[2007/02/19 00:35] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

カスタマイズパッケージ?

一応、情報提供かな?


結構便利です。
それぞれの使い方は各自で調べてくださいorz

バッテリーとか、サウンドのバーとか変更などの詰め合わせっぽいです。

当方、波ばかりいじってます(ぁ

http://dl.qj.net/index.php?pg=19&src=Custom+Psp&catid=106
[2007/02/19 09:00] PSP ADN MYSELF ふぃ [ 編集 ]

有り難う御座います。PAS見つかりました。
[2007/02/19 22:51] ahagonn2000 [ 編集 ]

これらは全部3.02OE-B用のアイコンですか?
[2007/02/20 22:15] ななしぃ [ 編集 ]

ものによりますが、大体がFW3.03用です。
素材入りのものもあるので自作もありかと。
[2007/02/21 00:14] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

年齢制限のかかるようなサイトとはリンクする気はありません。
このサイトに不適切なのでコメントは削除させていただきます。
[2007/02/22 19:24] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

俺もパス欲しいんですけど、ログ流れたとか無いッスよね?
それらしきものがみあたらない・・・OTL
[2007/02/28 05:52] 迷人 [ 編集 ]

すいません。
ありましたね・・・・OTL

こ れ は ム ズ イ w w

それではアイコン使わせていただきますねw
ホントすいませんでした
[2007/02/28 19:48] 迷人 [ 編集 ]

管理人さん、ぜんぜん関係ないんですが
明星のじゃがマヨってどんなお味でした?
見たことないのでちょっと気になりました。。。
ほんとに関係なくてすみません><
[2007/03/05 21:20] へたろう [ 編集 ]

すいません

すいません、友人に紹介してもらい来たのですが、このアイコン変更ってVER.がなんでもいけるんですか?

[2007/03/06 12:54] ななしぃ [ 編集 ]

FW3.03,FW1.5で可能かと。FW3.10系はやってはいけません。
それぞれのFWによって表示項目が多少異なるので
FWによって作り直す必要もありますね。

だいたいがFW3.03用に作成されてます。
[2007/03/06 16:48] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

頼み事

ちょっと頼み事なんですが…。自分でやって見ても、うまくできません…。H2がテーマのアイコンなど、どなたかつくっていただけませんか?
[2007/03/06 19:39] GABU [ 編集 ]

PSPが...

今困っています。あまり関係のない話ですが、PSPのアイコンを変更しようと思い作業を行っていたのですが、操作を誤ってflash0内のファイルをすべて消去してしまいました。リカバリーモードも起動せずに真っ暗なままで、すぐに電源が落ちてしまいます。もう、こうなったら修理に出すしかないのでしょうか?
[2007/03/06 23:22] mal [ 編集 ]

malさん>
リカバリモードが起動しない以上戻る見込みはないかと。
何かしらの方法でFlashにアクセスできればいいんですけど。
・・・これが出来たらウィルスで逝ってしまった自分のPSPも直るんだよなぁ。

GABUさん>
依頼は掲示板とかでのほうがいいかと。

へたろうさん>
パサパサした感じだったけどまぁ、まずくはなかったかなぁ。
[2007/03/07 11:56] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

http://saisinheiki.blog95.fc2.com/
相互リンク御願いします。
[2007/03/07 12:25] ななしぃ [ 編集 ]

お世話になってるところしか相互してないのでごめんなさい。
[2007/03/07 14:46] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

そうですか...。新色も出たことですし、買い替えようと思います。
[2007/03/07 21:12] mal [ 編集 ]

アイコン消失

ここでは初めまして。
通行人Eです。
早速なのですが、このサイトをみてXMBのアイコンカスタマイズをさせていただいたのですが、やってみると、ポータブルTVのアイコンが消えてしまうんですよ。
消えてもそこをえらべば起動するし、元から使わないのでよいのですが、これは仕様ですか?使ったのはさくりんさんの「なのはカラーデバイス」と、blacktomcatさんの「ちゅるやさん」です。
ちゅるやさんの時はさらにセーブデータの上にネットアップデートのアイコンがでてきます。
選択してみるとデータがありませんと言われます。
私は3.10OE-Aから3.03OE~Cに下げてやったからでしょうか?
flashのバックアップを使えば元に戻ります。
特別困ってるわけではないですが、気になるので解決策があったらお願いします
[2007/03/13 00:33] 通行人E [ 編集 ]

>通行人Eさん
P-TVのは仕様らしいですよ。
アイコン作っているわけでもないのでよく分かりませんが
http://ka244.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/ptv_d52b.html#comment-15868379
こちらのブログさんでなんだか解説していますよ。
[2007/03/13 00:59] kan [ 編集 ]

>kanさん
早い解答ありがとうございました。
仕様だったんですね。
Max Blog PSPへ行ってみました。気に入ったのでお気に入りに入れました。


[2007/03/13 20:26] 通行人E [ 編集 ]

CFW上のXMBアイコンを変更する方法はないのでしょうか?
リンク先をよんでもDevhookで起動した仮想FW上でしか変更できないようなので…

[2007/03/14 04:05] ななしぃ [ 編集 ]

赤さんのフェイトの壁紙は自作なんでしょうか…?気になります
[2007/03/14 14:59] kyu [ 編集 ]

CFWXMBアイコンの件、解決しました。
リンク先のページを良く見ていなかったようです…orz
ご迷惑をお掛けしました。
[2007/03/14 17:30] ななしぃ [ 編集 ]

>ななしぃさん
フェイト壁紙は私の自作ではありません。たしかPSP用壁紙サイトの職人様が作られたものです。保管庫にあるんじゃないかな?あとARIAとローゼンメイデン(水銀灯)の壁紙も掲示板か他サイト様でダウンロードしたものです。私は壁紙作るのへたなので・・・。
[2007/03/19 19:42] 赤 [ 編集 ]

相互リンクオネガイシマス。
[2007/03/22 22:29] PSPtoPC情報&裏技 むくねこ [ 編集 ]

kanonのアイコンつくってください
[2007/03/23 12:32] ksi [ 編集 ]

むくねこさん>お世話になっているサイトを中心に相互してるのでごめんなさい><

ksiさん>ありますよ?
[2007/03/24 01:15] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

FW1.5の場合のサブアイコンの変更

はじめまして。アイコンを有難く使わせていただいてるものです。
配布されているFW3.03用のrcoファイルをFW1.5上に上書きしたところ、ビデオからゲームのアイコンに移動する際にフリーズしてしまいました。おそらく1.5にはネットワークのアイコンがないのが原因だと思います。(バックアップを取っていたのですぐに直しました)。
Custom xmbIcon Packagerでメイン部分のアイコンを直せたのですが、サブアイコンが元のままです。
そこでたけしさんのブログでiconchager5でというサブアイコンを変更できるツールをダウンロードしました。しかしこれは3.03用ではないかなと思います。
1.5でサブアイコンが変更できないのでしょうか?
長々と失礼しました。


[2007/04/01 04:16] ななしぃ [ 編集 ]

CWF入れなさい
[2007/04/02 14:30] 蛮 [ 編集 ]

↑のミス
CWF⇒CFW
[2007/04/02 14:31] 蛮 [ 編集 ]

なるほど

やはりそういうことになりますか。一応devhookを起動した時のは変えているんですが。1.5ではやはり無理ですか

[2007/04/02 22:02] べ [ 編集 ]

いつも利用させて頂いてます

赤さんのなのはキャラクタアイコンと、のらすずさん月姫アイコンのファイル名が、両方nanoha-aka.zipになってます。
あと、前者の方のファイルが欲しかったんですが、ファイルバンク内にはnanoh-aka.zipしかなく、中身も別のものでした。

もしよかったら修正をお願いしますm(_ _)m

[2007/04/06 17:40] きょん [ 編集 ]

pmf

ゲーム起動時の動画を変更したのですが、パソコンで見た所まで再生されされません。
入れたのはNanoha PMFの中にあったmid.pmfです。
具体的に言いますと、魔法陣がクルクル回る動画なのですが、パソコンとPSPで同時に再生してみると、PSPの方は先に途中で止まってしまいます。
3.03OE-Cです。
入れているプラグインはCWcheatです。
助言宜しくお願いします。
[2007/04/09 20:59] 通行人E [ 編集 ]

前から色々お世話になっております
これからもよろしくお願いします

[2007/04/21 15:16] ぷーやん [ 編集 ]

現在3.30OE-AなのですがFBにあるXMBアイコンが3.03用の物が多くわかりづらいので
バージョンごとにフォルダに分けるなどの事をしてもらえるとありがたいのですが・・・
[2007/04/21 19:48] ( ^ω^) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/26 14:34] [ 編集 ]

ヒントください

どうしてもパスがわからん
PSP用情報共有板の何ページかおしえてください。
[2007/05/26 15:37] ゆき [ 編集 ]

onegai

どうしてもパスがわからん
PSP用情報共有板の何ページかおしえてください
[2007/05/26 16:05] ゆき [ 編集 ]

掲示板TOPページ参照。
[2007/05/26 16:11] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

英語か日本語どっちですか?
なんもじ?
無理を承知でおねがいします。です~

[2007/05/26 23:22] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきサン
さくりんサンの言ってることすら理解できてないのですか?
とりあえず掲示板のtopを見てみましょうと言っているのに。
[2007/05/26 23:34] 無関係ですが@それとなく居候 [ 編集 ]

はい
すいません
わかりました
[2007/05/26 23:39] ゆき [ 編集 ]

ありがとう

やっとPASSわかりました。
[2007/05/27 15:00] ゆき [ 編集 ]

http://newparkgame.blog104.fc2.com/
相互リンクお願いします。
ぜひ見に来てくれ~~~~~
[2007/05/27 15:03] PSP完全攻略 ハルヒ [ 編集 ]

お世話になっているサイト関連の相互リンクなのでごめんなさい。
[2007/05/27 22:11] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/27 23:54] [ 編集 ]

エラーがでてBBSに入れないんですけど・・・
[2007/06/05 23:49] さな [ 編集 ]

掲示板リンク修正しときました。
[2007/06/06 18:13] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

あの‥置いてある場所はわかったのですが、DLの仕方がわかりませんorz
IEでは不可能なのでしょうか?
[2007/07/01 13:57] 谷口 [ 編集 ]

http://www.filebank.co.jp/help/
真ん中にあるファイルバンクアップダウンマネージャをインストールしてください

てか、これぐらい自分で調べましょうよ・・・
[2007/07/01 23:05] 蛮 [ 編集 ]

ごめんなさい 解決しました ありがとうございます
[2007/07/05 22:02] 谷口 [ 編集 ]

Alpha channel

質問なんですがさくりんさんの作品はすべてαチャンネルがついてるんですがどのようにしたのでしょうか?
RCO Editorでαチャンネル付の32bit Bitmapをインポート(MIGファイルに変換)使用とするとカラー数が多いと怒られました。
それでちょうど256色(αチャンネルも含めて)に落としても怒られます。
αチャンネル付の32bit Bitmapを出力してるところをみるとそちらもPhotoshopを使用してると思うのですがアドバイスお願いします。
[2007/07/08 00:37] AI [ 編集 ]

追記:
インデックスカラーで出力した場合半透明のαチャンネルが失われてしまいます。
さくりんさんの作品は半透明のピクセルがありますがどのようにされたのでしょうか?
[2007/07/08 10:05] AI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/08 11:10] [ 編集 ]

東方フルアイコンにXMB変えたら
PSPの起動画面(PSPの電源入れる時の)が消えちゃったんですけど、、、
これって仕様?
私のFWは3.40 OE-Aです。
原因わからないですかね?
[2007/07/13 23:25] ACID [ 編集 ]

画面と一時間以上にらめっこしても、XMBアイコンの置いてある場所が見つからないのですが・・(´;ω;`)
[2007/07/14 06:04] ななしぃ [ 編集 ]

>ACID
CFWの設定を確認してみてください
configurationの skip SCE logo が Enabled になっていませんか?

>ななしぃ
記事だけではなくコメントのほうもよく読んでみてください
[2007/07/14 21:40] 蛮 [ 編集 ]

なのはのカラーデバイスと透過デバイスのXMBアイコンをDLさせてもらったのですが
PSPを起動してもすぐ電源が切れてしまうのですが・・・
CFW3.40 OE-Aです
[2007/07/15 18:06] ななしぃ [ 編集 ]

う~パスが分からない・・
[2007/07/16 19:57] エニト [ 編集 ]

ヒント:掲示板の頭。

あんまり深く考えずに。『普通』に書いてますんで。
[2007/07/16 22:18] Roar [ 編集 ]

あ、頭?一番上かな・・すみません。本当に分かりません・・・
[2007/07/17 22:52] エニト [ 編集 ]

>エニトさん

ファイルバンクゲストのPASSですか?

掲示板に入って上の箇所にリンクと一緒に書いてありますよ?
[2007/07/18 00:01] ふぃ [ 編集 ]

==>30MB以上の譜面やスキンなど
・ファイルバンクゲスト(PAS:※※※※)
               
               ↑これ



このコメントに問題があれば消してください
[2007/07/18 02:36] 蛮 [ 編集 ]

あ・・あ!ありました!本当にありがとうございました!でも、今はメンテナンス中だったので後でアクセスして見ます!
PASSて元のつづりがpasswordでパスワードて言うんですね・・・知りませんでした。(勉強不足・・)
[2007/07/18 03:22] エニト [ 編集 ]

PSP XMBのハルヒのテーマをダウンロードさせてもらおうと思ったのですがファイルの獲得に失敗してしまいます。
コレってファイルが壊れててダウンロードできないんでしょうか?
[2007/07/19 17:48] ※ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ROM専だったので知ってる人いないですね…

だれか
らき☆すたstyle.zip
を持ってる方、メールで送っていただけませんか?
ダウンロードしようとすると途中で止まってしまって…

ヨロシクお願いしますm(__)m
[2007/07/19 22:26] my7_luv24load@yahoo.co.jp ナノ [ 編集 ]

my7_luv24load@yahoo.co.jp
メアドはこれですm(__)m
[2007/07/19 23:03] my7_luv24load@yahoo.co.jp ナノ [ 編集 ]

ダウンロードできないことはないかと。
ブラウザをIEにしてます?
他の提供方法は考えてないのでがんばー。
[2007/07/20 00:43] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

>管理人さん
確認しましたがIEでもやはり無理でしたorz

今ダウンロードしようとすると、「ページが移動したか削除されました」って出るんです…
ファイルバンクはよくわかりません…
[2007/07/20 07:28] ナノ [ 編集 ]

横から失礼
期限が切れたみたいです
再うpお願いします
[2007/07/20 16:05] ななしぃ [ 編集 ]

上げときましたノ
[2007/07/21 02:06] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

> さくりんこと管理人 様
ありがとうございました。
[2007/07/21 12:09] verynoob [ 編集 ]

カスタマイズパッケージ・リク

だれかセーラームーンのカスタマイズパッケージ
を作ってもらえないでしょうか・・・
だれかお願いします!
[2007/07/27 23:49] うさぎ [ 編集 ]

いろいろといただきました。
ありがとうございました。
ただ、赤さん作の、なのはキャラクタアイコンだけ中身が違かったので、確認していただけると嬉しいです。
[2007/07/29 02:38] みずき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/02 02:18] [ 編集 ]

3.52 M33 でもいままで通りアイコンとか変える事できるのですか?

もしできるなら今までの3.40用などでもできるんですか?
[2007/08/08 01:18] ぐっち [ 編集 ]

東方スキンいただきました
しかし、USB接続するところの名前が⑨となります
これはこちら側の責任なのでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?
[2007/08/18 22:28] な [ 編集 ]

ファイルバンクに
入ったのですが、PSPフォルダの中に何もないです
期間が切れているならば
もう1度UPしていただけないでしょうか?
[2007/08/20 18:21] 居間 [ 編集 ]

Re.ぐっちさん

自分3.52用カスタムアイコンうpしてるよー。
ローゼンですがね。
[2007/08/20 20:08] CAIN.H [ 編集 ]

nanoha-aka.zipの中身がnanoha_A's改のset1になってるんですが修正してもらえないでしょうか?

Re:ぐっち
3.40のアイコンを3.52 M33に変換するソフトありますよ
[2007/09/03 16:23] ななしぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/05 22:19] [ 編集 ]

nanoha-aka.zipの中身ですが、
ローゼンメイデンアイコン.zipに同梱されていますよ。

nanoha-aka.zipの修正は管理人さんの管理具合によりますかね・・・
[2007/09/13 20:13] 奈々氏 [ 編集 ]

psp2000でflashをいじり壊れた場合にUniversal Unbrickerで修復は可能なんでしょうか
他の情報サイトに載ってはいるのですが初心者でよくわからないもので・・・
初心者質問ですみません
[2007/10/14 13:25] ななしぃ [ 編集 ]

自己解決しました
お騒がせしてしまいすみません
[2007/10/15 00:38] ななしぃ [ 編集 ]

自分3.52用カスタムアイコンうpしてるよー。
ローゼンですがね。
[2007/11/06 00:58] ななしぃ [ 編集 ]

PSPフォルダが・・・。

こんにちわ PSPのカスタマズ アイコン探しにきて
ここにたどりつきました。
XMBアイコン、カスタマイズパッケージ♪
ファイルバンクに上記のファイルがあると思って
見たのですがないようでした (;;)ノ
UPしていただくことは可能でしょうか?
もし、お手数でなければお願いいたしたいと存じます
よろしくお願いします。
[2007/11/07 15:08] るりか [ 編集 ]

ちくしょー。・゚・(ノд`)・゚・。
今の環境じゃFBつかえないんだよ~(GWの設定のせい)
自分で作るかorz
[2007/11/08 23:36] あっきー [ 編集 ]

XMBアイコン、カスタマイズパッケージ♪

遅くなってすみません(こちらの確認ミスでした)
無事見つけることができました
ダウンロードさせていただきました
問題なく動作してます
ありがとうございます。



[2007/11/09 10:34] るりか [ 編集 ]

失礼ですが、どなたか らき☆すたの
3.71 M33 用のxmb作ってください。
それか、らき☆すたの3.71 M33 用のxmb
があったり、みつけたりしたら、よろしくお願いします

[2007/11/12 17:21] なの [ 編集 ]

リンク

もしよければ僕のブログへのリンクお願いできませんか?
[2007/11/12 18:21] PSPなマイニチ gakuenkino [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/25 23:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/25 23:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/25 23:29] [ 編集 ]

3.71M33-3対応のアイコンはありますか?
[2007/12/02 11:44] 隊長 [ 編集 ]

今回ダウンロードさせていただいたのですが、
次は何をしてよいのかわかりません。
どこか参考にできるものはないでしょうか?
まったくの初心者でご迷惑をお掛けします。
[2007/12/03 02:57] nui [ 編集 ]

nanoha-akaの中身が違っていたので修正をお願いします。
[2008/01/01 15:03] na [ 編集 ]

結論

PSP-2000ではアイコン変更できないと言う事でしょうか?
[2008/01/31 20:18] AIR [ 編集 ]

DS、PSP情報局

はじめまして。いつも参考にさせてもらっています。
最近PSP改造ブログを立ち上げたのですがリンクをむすんでもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
[2008/01/31 22:07] クロサギ [ 編集 ]

ダウンロード後

アイコンをファイルバンクでダウンロードさせてもらいましたありがとうございます

ダウンロード後、アイコンファイルをPSPのどこにぶち込めばばいいのですか?

[2008/02/16 01:13] 鋼 [ 編集 ]

それぞれ対応してるCFWにアップデートして、本体フラッシュを書き換えることで可能です。
ただ対応CFW自体古いので利用する、しないはそこも考慮してね~。
[2008/02/16 21:32] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ファイルバンクはどこにあるのですか?
[2008/02/25 16:17] ななしぃ [ 編集 ]

PSP-2000

CXMBならPSP-2000でもXMBが変更できますよ。
[2008/02/29 02:36] akku [ 編集 ]

DLの仕方が分からないのですが、教えてくれませんか?
[2008/04/16 23:12] ハール [ 編集 ]

DL場所

ファイルバンクの場所がわかりません。
[2008/09/04 10:12] tako [ 編集 ]

ファイルバンク

ファイルバンクのXMBとかPTFの期限切れてました。

是非再うpお願いします><
[2008/11/28 21:31] フェイトちゃん [ 編集 ]

ファイルバンク

ファイルバンクまでは入れたのですが、上記に書いてあるXMBアイコンの中にファイルが存在しませんでした。

現在ダウンロードはできないのでしょうか?
[2008/11/30 21:01] シン [ 編集 ]

再アップしましたのでご利用くださいませノ
[2008/12/04 00:15] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ファイルバンクに行ってダウンロードしたのですが、ファイルの中に何も入っていません。 アップして頂けますでしょうか?
[2008/12/11 19:27] ななな [ 編集 ]

アイコン

初投稿で失礼いたします。

ファイルバンクの中の
XMBアイコンの中に、
ファイルがないのですが 
再アップをお願いいたします。
[2009/02/12 03:50] 優安 [ 編集 ]

ファイルバンク内のXMBアイコンの中に
ファイルがありません。
再うpを希望
[2009/03/28 21:41] ミストラル [ 編集 ]

アイコン変更はpsp-2000だとやらない方がいいんですか?
[2009/10/23 21:08] jp [ 編集 ]

jpさん>
本体Verでの判断より、現行最新CFWではやらないほうがいいです。

[2009/10/25 16:08] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ファイルバンク内のXMBアイコンの中に ファイルが無いのですが、
再うpしていただけないでしょうか。
[2009/12/28 12:00] re [ 編集 ]

ask

XMBファイル、中身が全て0バイトです。
再うpをお願いしたいです。
[2010/01/31 22:41] ななしぃ [ 編集 ]

以前この記事で紹介しているXMBをダウンロードさせていただいたのですがこのファイルの著作権について教えてください。
少し手を加えて自分と友人で使いたいのですがそのようなことは認めているのでしょか?
あともう一度アップしていただいてもよろしいでしょうか。
結構友人もこのサイトを気に入っており手持ちにないのもいくつかありますので、是非公開していただけるとありがたいです。

長文失礼しました。
[2010/02/12 20:09] ぷっちょ [ 編集 ]

再Upしました。
著作権は絵師さまにあると思いますが
すべてに対してわかってるかけではないので
個人でカスタムする分にはおkだと思います。
[2010/02/16 20:36] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ファイルバンクに入りダウンロードしたんですが
XMBアイコンの中にファイルがありません
再うpお願いできませんか?

[2010/02/23 23:45] HY [ 編集 ]

XMBデータ、消えてます・・・というか、ひだまりスケッチしかファイルが無いです。
[2010/03/10 22:06] juv [ 編集 ]

ジェイソン

すいません・・
ななしーさんの東方アイコンってどうやってダウンロードするんですか?
もし消えているんだったら再upお願いします。
[2010/05/22 22:09] ななしぃ [ 編集 ]

Re: ジェイソン

ファイルバンクのほう再アップロードしました。
> すいません・・
> ななしーさんの東方アイコンってどうやってダウンロードするんですか?
> もし消えているんだったら再upお願いします。

[2010/05/23 22:54] さくりん(こと管理人) [ 編集 ]

再うpしてもらえるとありがたいのですが!
[2010/12/28 18:11] 相生 [ 編集 ]

ファイルバンク自体が消えてしまっているのですが別のところにもう一度上げてもらえたりはできませんか?

作者さんのサイトやその他のサイトとかも探してもどうしても見つけられない、それでもほしいものがあるんですが;;
[2011/11/07 07:02] ななしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/137-41820c14























