 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPE-MOON新作がPSPで!!・・・ってこと?w 

◆CAPCOM
・フェイト / タイガーころしあむ
http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/

taiga002

ぃゃぁ~とうとうきちゃいましたねぇ、TYPE-MOON公式のPSPソフトw
勢いで壁紙まで作ってしまったりw
さてさて、やっと引越しから落ち着いたとこで新NET回線で初記事♪
とりあえず新生活のために以下のものを買いました。近況報告かなぁ。

  ・32インチ液晶AQUOS LC-32GH2←アキヨドで12万だったので。
  ・自転車←自動車買うまでの繋ぎの移動手段TAT
  ・洗濯乾燥機←今は乾燥機付って普通みたい。ドラム式オンリーの追加機能だと思ってた><

とりあえず落ち着くまでこの記事TOP~。

[2007/04/08 23:45] PSP UMD | TB(0) | CM(15)

これねぇ

あんまり期待してると企画倒れしたときが怖いっすw。
[2007/04/09 15:52] CAIN.H [ 編集 ]

TEPE-MOON・・・?

TYPE-MOON?
[2007/04/09 17:26] ななしぃ [ 編集 ]

誤字修正><
とりあえずゲーム画像もあるし、期待できると思うんだけどな~。
格ゲーっぽぃのもミソw
[2007/04/09 20:06] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

SS見てみたけど
「とりあえずこれを原作で出せば信者が買うだろう」
って感じのクソゲー臭がプンプンと・・・
[2007/04/10 22:32] M [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/11 00:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/11 00:53] [ 編集 ]

Melty Blood見たいな2D格ゲーを期待してスクリーンショット見たら3Dで格ゲーなんだけどひぐらしデイブレイクっぽい感じだった。
地雷でなければよいのだが。。。
[2007/04/12 21:31] AI [ 編集 ]

そだね~。ドット系期待してたんだけど3Dってのは当たり外れあるかも。
あとは多人数対戦ものだからロード時間が心配かも。
[2007/04/12 23:09] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

(ーへー)つメモステに入れてプレイ。
[2007/09/16 20:09] ななしぃ [ 編集 ]

友達のプレイみてたけど、ラクガキ王国思い出したw
キャラゲーとしては良作だけど、大衆受けするほど出来たシステムじゃないな~っと。
ヒデブの簡易版かなぁ。
[2007/09/16 20:45] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ころしあむー

iso.cso.UMDと起動確認したがiso.csoだとスリープしたときフリーズするみたい。isoとUMDの組み合わせだとロード心配がちになりますが問題ありません両方とも同じスピードでした。psp2台あると検証に便利だなww友人と対戦してみたがかなり楽しかった、だれかx-link-kaiで対戦してくれないかなあ・・・見た目∩操作はまんまひデブだったな・キャラステータスは理不尽なほど差があったりします・一応全キャラ戦ったので
[2007/09/17 02:14] サイタマ CAIN.H [ 編集 ]

………

ん…
全キャラ&全コスチュームコンプしたけど戦闘はいまいちかな…
ストーリーはなかなかよかったと思う
特に桜とか?
対戦したいけど買ったやつが居らんのよ…とほほ

[2007/09/17 16:11] kisin-demonbane [ 編集 ]

Re.kisin-demonbane

x-linkkaiってソフトで全国通信対戦できるが人いないよねー・チャットとかで待ち合わせするっきゃないか・・w
[2007/09/17 18:10] サイタマ CAIN.H [ 編集 ]

私はころしあむをcsoの圧縮9,3.52m33-4にて動作させていますが、特にスリープさせてもフリーズはしないですね。
環境の違いかな?
対戦の方は、私は下手なので、はめ殺されそうなので無理^^;
ファンアイテムのような感じのソフトですね。

[2007/09/17 18:57] たら [ 編集 ]

やっとストーリー全員終わった…。といっても自分はアクションゲームが死ぬほど苦手でノーマルでクリアするのが精一杯ですよ。
得意な人に手本を見せてもらいたいのですが、やはり周りには買った人がいないのですよ…。
[2007/09/19 00:01] せとじん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/140-dcd7944d























