 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況~ 

とりあえずカタハネ購入。それとPSPを取り付けられるRAM MOUNTも購入。
こいう辺境とはいわないまでも不便なところだとネット通販って最強だなぁ。
katahane001

って、わけで現在カタハネをPSPで起動させるために格闘中;
カタハネはマスク画像の右側と左側が別ファイルなんで連続して結合できる
ソフトとかないんだろうかと。
PSPDEONSさんの方法だと敷居高いしなぁ。
 ⇒解決。
RAM MOUNTのほうも周辺散策にMAPLUSつけてブラブラするつもり。
ホントPSPの新作ソフトに手をつけてないないなぁ自分;

追記:
カタハネ動作しました♪これもひとつもりさんのおかげ。
以下にスクショ乗せと来ますね。


それにしても考えたなぁ、画像素材を等倍率にせず、Fullで引き伸ばして
480x272に収めようだなんて。
しかもファーストリリースからボイス対応だし。
変換しながらReadmeに要点を書いたので、近いうちに解説しますよ。



とりあえずこれからはデバッカーとしてひとつもりさんに貢献いくつもりです。



fw01
↑参考になりましたら上記画像をクリックして下さいな♪↑


[2007/04/22 01:28] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(3)

私のところでも書きましたが(TBと同時でびっくり)、
無事変換完了&動いて良かったです。
16:9は今のままだと多少ぼやけてしまうのが残念(タイトルは見て見ぬ振り

解説、大変でしょうけど期待してます。
何かあれば助言くらいは致しますm(_ _)m
そのためにも早いとこ一周くらいは終わらせないとなぁ…
[2007/04/22 21:37] ひとつもり [ 編集 ]

起動おめでとうございます。
自分はデータ抽出までしといてPerl関係が未だ理解できずで困っている状態だったり(マテ
これからも更新期待しています。頑張ってくださいね
[2007/04/22 23:44] 無関係ですが [ 編集 ]

希望

お初のものです。
fateの動作確認報告ありがとうございました。
今、ダ・カーポの動作を確認しようとしているのですが、もしできるようならまた動作方法を教えてください。

[2007/04/27 23:13] ハルヒ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/142-cfc20526























