 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルなのはでPSPを染めてみる。 

s-nano001

エイプリルフールねたでダ・カーポとかやりたヵったなー、
mp4の動画作ってタイミングよくボタン押してさー(ォィ

///実家帰省中であります。むしろ仕事疲れで療養中><
貯めてた今期アニメとか、ファイル整理とかやってたりします。
それで「リリカルなのは」とかも再度見直してたりするのですが
やっぱ対艦巨砲主義さいこーw
そんなノリでいろいろ作ってしまったので紹介でも。

以後のでーたはすべてファイルバンクでアップしてます。

-XMBアイコン-
xmbアイコン>透過なのはデバイス.zip
ちまたではCFW340っぽぃですがプラグインが使えるようになるまでは
CFW303で行くつもり。元素材も含めてるので他のFWでも利用できるようにはしてますが。
s-nano002

・変更点
はやての杖に夜天の書追加。
32bit_bmpで作成。簡易な文字透過。
s-na004

s-na003

↑とかも作ってるのでそのうち「なのはSS」のもできるかも。
・・・素材があればですけど;

・元素材

◆魂の集う場所
http://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/



-PMF動画-
ファイルバンク内のPMFフォルダ内Nanohaが付くデータ。
キャプチャとかめんどいので気になる方は自分の目でどぞ。


-DDRスキン-
PSPDDRスキン>リリカルなのは for v0.3.zip
所持素材を生かすべく、A'sまでので厳選したつもり。
まだスキル不足がいなめないぃ~・・・
BGMにかなり泣ける感じの曲いれたので軽く聞き入ってからプレイするのがオススメw

・Main Menu
s-na005


・Song Select
s-na006


・Score Screen
s-na007



-その他-
他にミッドチルダの魔方陣でWAVEとか作りたかったのだけどどうもうまく行かない。
TGAWaveでもうすこし勉強するつもり。
フォント変更も考えたんだけどミッドチルダのフォントはあまり好きじゃないしなぁ。
まぁ、共に楽しんでくれれば幸いですよん。


fw01
↑参考になりましたら上記画像をクリックして下さいな♪↑

[2007/05/01 19:29] CFW関連 | TB(0) | CM(11)

これってTGAWAVEだけで絵っぽい波を作るのは無理なんですよね~。
これだけだと基本的にTGA画像を横に20~30倍に引き伸ばして
歪ませたもの×2を、ずらして表示しているような感じですし。

http://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=1290
↑こことかでみたTunnelとかは、実際に導入してみて見ましたが、動きがTGAWAVEとかで作ったものとは全然違いますし。

やっぱりこういうタイプは他のツール(TGAWAVEに同梱されている他のやつ)も使わないと駄目なんでしょうね。

正直、自分にはどれを使ったらどうなるのか?とかサッパリです。
でも、魔方陣のWAVEかぁ~。確かに良いですねぇ。凄くほしい。
[2007/05/03 13:10] blacktomcat [ 編集 ]

すいません

上のリリカルなのはのアイコンはファイルバンクがリニューアルしたせいか取れないんですが。。。できればもう一度アップしていただけないでしょうか?
[2007/07/27 20:51] ななしぃ [ 編集 ]

大変申し訳ないのですが・・・

ファイルバンクにどこから入ればいいのかわかりません・・・できれば教えていただけないでしょうか?
[2007/08/05 21:58] ゼノ [ 編集 ]

TOP参照。
[2007/08/06 01:21] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

あ~なのはSSのアイコン待ってます
[2007/10/24 21:40] 鰐コロネ [ 編集 ]

お願いします・・・

StSのデバイスXMB欲しいですよ~
[2007/11/23 10:29] サザーランド [ 編集 ]

透過なのはデバイスzipアイコンもう一度
アップしてほしいです!
[2008/03/13 22:46] ななしぃ [ 編集 ]

PMF

ニコニコで「PSPでつよきす」を見させていただいたのですが、動画内の魔方陣のPMFってどこにあるんですか?
[2009/07/16 21:39] ふぃっしゅ [ 編集 ]

相互リンク

はじめまして bexayです
できれば相互リンクをおねがいします
だめでも一度見に来ていただければありがたいです。
[2009/07/19 20:02] bexary [ 編集 ]

再うpおねがいします。
[2010/03/04 20:50] zeno [ 編集 ]

なのはのスキンをダウンロードしたいのですがどうすればいいですかね?
[2010/07/09 23:55] ななしん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/144-0bcfb85e























