 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イースターエッグ。意図したバグを楽しむ。 

久しく映画鑑賞。しかもコナンの世紀末の魔術師をレンタルで。
なんか無性に見たくなるときってあるんだよね~。
・・・そして見終わった後に、一時イースターエッグに嵌ってたことを思い出したり。
raki002

ってことで、今回は遊び心溢れるイースターエッグを紹介。
イースタエッグとは、アプリとは何ら関係ない、作者のお遊びで作られた裏技。
しかし、裏技って聞くと気になる人も多いはずw
知らなくても損はしないが、知ると得した気になるものですよw~~~

<ビジネスツール系>
エクセル、ワードなど。最新のものになるほど少ないTAT
Excel2000
Word2000
Excel97
InternetExplorer6.0
スクリーンセーバ「3Dパイプ」
IME2002ツールバー
アクセサリ「ペイント」
FLash 8

<まとめサイト>

◆いとしのイースターエッグたち
・イースターエッグの総合情報サイト
   http://eggs.csmdj.com/

◆みやのホーム ページ
・イースターエッグ
   http://www.page.sannet.ne.jp/kmiya/E_Egg/E_Egg.htm




結果はやってからのお楽しみw
こいう遊び心がいい息抜きになればよろしいかと♪
なんか、PSPとかPCとかのカスタマイズを好きになった自分の原点かもしれないな~っと思ったり。


fw01
↑参考になりましたら上記画像をクリックして下さいな♪↑

[2007/06/12 21:52] わたくし事 | TB(0) | CM(1)

相互リンク申請ありがとうございます。
こちらからも設置しておきました。
これからもよろしくお願いします。
[2007/06/13 23:51] Wind [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/150-9e79da63























