 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョン!今度の舞台はPSPよ!! 

yukin001

あのいちだいブームを生み出した涼宮ハルヒの憂鬱の
新しい舞台はPSPだそうです。
ジャンルがAVGってことはいつかのエロゲ風OPが現実のものになったってことか?w
詳しくはリンク先で。・・・・にしても移植物ばっかのPSPに新しい光がきたきたきたぁー♪

キョン、SOS団の新しい舞台はゲームよっ!「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで登場
あの『涼宮ハルヒの憂鬱』がPSPでついにゲーム化!
【涼宮ハルヒの憂鬱】PSPでついにゲーム化
バンダイナムコゲームス、ハルヒシリーズ初ゲーム化決定
PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!


・・・そいえばアイマスもバンダイナムコだっけか。
[2007/06/22 22:16] PSP UMD | TB(0) | CM(7)

PSPの時代がキターーー・・・と思ったがブームに乗り遅れた感が否めないorz
[2007/06/23 00:21] 蛮 [ 編集 ]

このタイミングで投下とは、色々な意味で予想外でしたね。思わず合成画像作ってアップしちゃいましたよw

でもやっぱり3.50要求なんでしょうかねぇ・・・。
[2007/06/23 02:34] Wind [ 編集 ]

今発表ってことは年またぎそうですね。
要求FW発売前の最新のやつになるだろうから4越えかなw
[2007/06/23 13:51] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

でもリンク先に2007年内って書いてません?
まぁそう言ってて延期になってるソフトは沢山ありましたけど。


3.50ならCFW出るとか聞いたので嬉しいんですけど…
[2007/06/23 21:45] Roar [ 編集 ]

CFWなら3.50でも関係ないですよね。
[2007/06/24 17:24] おぼろ [ 編集 ]

ファミ通のフラゲ情報によると
PS2でも1月にハルヒのゲームが出るらしいです
たぶんそれよりは前に出るかと

画像
http://ruliweb4.empas.com:8080/ruliboard/gup/img_link6/152/151583_2.jpg
[2007/06/28 01:35] 蛮 [ 編集 ]

まだ媒体はPS2か~。PS3のゲームに盛り上がりが・・・

・・・は置いといて、年内に出ないとハルヒブーム下がっちゃうし年内に出て欲しいものです。
[2007/06/29 00:12] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/152-a6b6bb4a























