 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車の納車待機中~ 

いつかに話した自動車購入の話。
納車は27日なのですがいても立ってもいられずディーラーへ。
遠めでも目立つサンライトイエローは秀逸ですな。(痛者になりかねn
h-diva
HONDA Life Diva SP(FF+NA)

初めての自動車なので軽にしたんだけどやっぱィィわーw
とりあえず最初は汚したくないのでマグネットステッカーなど貼ろうかなと。


<マグネットとカッティングシート>
貼る手段としては以下が適切みたい。塗装とかできないし。
参照:日本橋痛車連合 CCO Racing - 全国の痛バイク(痛単車)&痛自転車も掲載
とりあえず手軽で張替自由なマグネットで作成しようかな~っと思って
作ったのが下のやつ。

<なのはステッカー>
s-t001
・・・ハラオウンまで入らなかった;

s-t002
赤がキツスギるので作り直しかなぁ。

s-t003
ヴィータとは相性良いらしい。ヴォルケンって名前じゃないけどcoolだからおk。

s-t004
雰囲気~♪文字数が多いので、かなり苦労><

s-t005
ロストロギア:日本刀って設定が一般的かな。かっこよす!

s-t006
なのはSSはネタ探しに困る。ま、要修正。

並べてみると微妙にコンセプトが傾いてきてる。文字位置・幅とかマチマチだし。
とりあえず実写とマグネットきたら張ってみるつもり~。サイズ適当なので適当に使ってくださいな。
と、とりあえずは納車待ちーー。


fw01
↑参考になりましたら上記画像や拍手お願いです~♪↓

[2007/06/24 14:04] わたくし事 | TB(0) | CM(8)

おぉw
車いいですね車
自分は後2年たたないと免許とれない・・・
単車の免許も誕生日関係で今年の夏休み明けからしかとれないしいいですね車w

[2007/06/24 20:31] ほまれー [ 編集 ]

こっちは車ないと遊べるとこないので必須なのですよ。
らき☆すたでvivioにかなり惹かれてたのは秘密。
[2007/06/25 01:39] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

車写さん方がいいですよ。
[2007/06/26 12:23] wheki24 [ 編集 ]

やっぱ危ないですかね。ナンバー消せばおkかなと考えてたのですけど。
[2007/06/26 17:42] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

いいすねぇ。車。
自分も二ヶ月前に初めて愛車(R33)が納車する時も待ちきれずにディーラーいったっけなぁ~

黄色は目立つしタマもあまり無いから、すぐに覚えられてしまうのであまり無茶はできませんね。

お互い安全運転で行きましょう。
[2007/06/27 23:11] as [ 編集 ]

まぁ5年ローンなんで大事に扱うつもりです^^。
通勤用じゃないので危険なことはしないでしょう、お互い安全運転でノ
[2007/06/29 00:07] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

始めまして。
よいヴィータのステッカーですね^^
気に入りましたので貰っていきます。
新車に貼っちゃう予定です~
[2008/03/06 22:39] ななしぃ [ 編集 ]

申告どもです~。
画像悪くてごめんです^^;
[2008/03/06 23:39] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/153-48811ac1























