 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム内ゲーム?PSP最新作情報とな。 

イタシャと言ってイタリア車?と返す友人が羨ましい。(挨拶
もう戻れないとこにいるんだなぁ、自分w
nyoro001

・・・にしても、最近のPSPゲームは冴えてますな~っ。鶴屋さんの出番はあるのかな?かな?

「キョン! ゲームをつくるわよ!!」
PS2『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月発売決定

【フェイト/タイガーころしあむ】特盛限定版のすべてを公開!

2大新作ですよ!移植じゃないのです♪本家ゲームも気合が入って参りました~>

とはいえ、ここのメインは自作アプリ!着々良作アプリが揃ってますよ~。


<最近の優良アプリ>

◆i-podphoneチックなポータル
・i-PSP Version 1.10 Out Now
http://ctcoding.recoding.net/ipsp/

i-psp001
⇒久々になるPSP縦使用の自作アプリ。
ブラウザで動作するFlashアプリなのでファームに影響されないのが売り?
ただパワーないので見て楽しむ用かとw

◆音楽プレイヤー
・GameMusicGear_0.1.0
http://dl.qj.net/GameMusicGear_0.1.0-PSP(省略)/453

i-psp002

⇒PSP自作アプリ最大といっていい音楽ファイルの対応が売り。
『OGG』対応の使い勝手の良いプレイヤは希少!
ビジュアルは好き嫌いがありそうだなぁ。

◆漫画ビュワー
・PSPComic v0.9.8 Beta 2
http://dl.qj.net/PSPComic-v0.9.8-Beta-2(省略)140

i-psp003


海外版JPEG View for PSP
圧縮ファイルも閲覧できるのが大きな売り。
ただ画像の縮小表示での鮮明度に関しては『JPEG View』に勝るものはないなぁ。
これはとりあえず入れておいて損はないアプリ。


<導入とか>
もぅ、マルチメディア周辺のアプリは固められてきた感じですな。
あと望むことといえば、DivXファイルの再生とか、吉里吉里とかこないかな~なて。

導入に特に難しいところはないので、そこは割愛ってことで。
では、にょろーノ


fw01
↑参考になりましたら上記画像や拍手お願いです~♪↑



[2007/07/10 21:39] PSPアプリ | TB(0) | CM(1)

誰か助けてください!!

FW3,40 OE-Aで8月頃から無線の調子が悪くなり、
無線スイッチをたたけば直ったのですが、
昨日完全に沈黙したため今、
PSPを分解しているところです
(私の先輩も無線の調子が悪く半田でくっつけたそうです)
分解したところスイッチの一部が基盤から外れていたので
つけたのですが接続エラー80410A0Bが出てきて無線が使えません
接続エラー80410A0Bは自力で直せますか?
flash0をフォーマットという話がありますがどうすればいいでしょうか?
[2007/09/22 17:28] ななしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/155-b38921cc























