スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONScripter for PSP公開停止 >_<; 

「ぼくだけのちいさな世界」で公開されていた
PSPで月姫やみずいろを起動できるONScripter for PSPが
公開停止になりました;

し~くる氏いわく、

やかま進藤さんが一番なのですよ~。なんでシナリオないの~?

ONScripterのほうは差分ソース公開しておわりにしよかなと。

しーくるさんの日記より引用

や、やかま進藤さんって...orz
なにか僕に不手際があったのでしょうか;;

なにか不手際があったならここでお詫びします(フカブカ
かなり再現性があるアプリだったのにがっかりです。

こんないいソフトを作ってくださった
しーくるさんにお礼をいって今日は寝ますノ


・・・・っという、僕の早とちりの話。
<追記>
しーくる氏いわく、

う~ん、なんか公開終了ってことになってるようで・・・。
今後、全くリリースしなくなるなるではないですよ。
ただ、私としてできることは、次回で最後かなぁと。
あとは他の方にまかせるということで。

公開停止した理由は、やかま進藤さんでも、初心者が増えたことでもないです。
ただ、人柱版なのになぁっていうのは、ちょっとありましたけど。
20051010v4にはバグがあります。Oggを使うゲームでメモリリークが発生します。

すべてきまぐれでやってることなので、謝罪などはいらないですよ。
特に気にしないでくださいな~。

それと、「私が作った」とは思っていません。
ほとんど作者さまがやってくれたのであって、私はコンパイルして公開しただけのようなものです。

で、公開を一時停止した理由はないしょです。』

しーくるさんの日記より引用

ということで、記事の需要がなくなる危機は避けられたようです(ソッチカイ

これで安心ゆっくり寝れる。GoodNight~ってことでノ

知らずに人柱になってたさくりんでいた~

スポンサーサイト

[2005/10/28 00:30] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

し~くるさんからレスされてますよ。
ご安心あれです。

そういえば、ふれてませんでしたが、
左のまとめのアイコンかわいいですね!
プロフィールの芹沢とデザインが統一されてて、
いい感じです。
なんでみすずたん泣いてますのん。がお。
[2005/10/28 01:59] pspsp [ 編集 ]

早とちりだったようで、よかったよかった~。
芹沢ロボ子やマジカルひよりんは
借り物ですw
なかなか様になってきたかな~なんて。

PS.PSPさん、「ONScripter for PSP - 月姫とかひぐらしのなく頃にを動かすまで」の
『みずいろ』の起動は、まとめサイト作ったのでそちらのリンクでお願いします。

ここで書くのもおかしいけど、
まとめのほうには、コメント欄がなかったもんで;

載せてもらったのは嬉しいので
わかりやすいほうを載せてくれたほうが
見てくれる人のためかなってね^^

よろしくです~
[2005/10/28 02:41] さくりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/16-a7f61873























