 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレナビゲーション登場の予感? 

syana0999

ちまたではツンデレワンセグなど出てるみたいだけど
ツンデレでワンセグな意味がわからない;

どうせなら、ナビ音声に声優を当てはめて
ナビゲーションさせれば楽しいのになぁ~っと思ってたら・・・
出るみたいですねw

◆『MAPLUSポータブルナビ2』サイトリニューアルオープン!!
・MAPLUSポータブルナビ2DEMO/音声サンプル
http://maplus-navi.jp/products/maplus2/demo.html

???さんに釘宮理恵とかきたら、もぅ決定なんだけどなぁ。
ちなみに、自分のとこGPSが場所拾えないのでナビできないという罠TAT

[2007/11/29 22:07] PSP UMD | TB(0) | CM(4)

釘宮さんといえばこんなものも。
http://www.dears.co.jp/news/archives/35.html
一見の価値ありです。
一般販売されたら買うのになぁ。
[2007/11/30 10:42] 名無し [ 編集 ]

うわ、なんというw
ツンデレ=くぎみーの図式はすでに確定かw
発売時期も絶妙だし;
[2007/11/30 17:34] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

お久です

なんだかさくりんさんの所を訪れるのって、いつも久しぶりになるなぁ(汗

しかし、ツンデレ=釘宮さんになった要因てなんでしょうかね。
やっぱ、シャナですかねw

ちなみに、いまだにFateに挑戦中です・・orz
default.ttfがどうも上手くいかないみたいで。
完動したら知らせに来ますね!


[2007/12/02 21:44] 伍長 [ 編集 ]

追加されるのは

落合祐里香さんみたいですねしかも有料・・・
[2007/12/21 08:46] リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/163-2349c8a2























