fc2ブログ













う~ん。とりあえず現状維持かな。 

いつもフォローしてくれる方々ありがとうございます。
あまり初心者すぎるコメントはスルーさせていただきました。

とりあえず、自分が書いた記事に関してはフォロー続けますが、しばらく
新規記事は、なしってことで。
正直PSPの現状を把握できてないので、記事をかけないってのもあるんですけどね~(汗
スポンサーサイト




[2008/05/08 00:08] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(5)

>さくりん様

いつもお世話になっております。HARUです。

さくりん様も社会人になられてから、時間が取れなくて大変だと思います。

こちらもコンバータの作成しか能が無く、あまりお役に立てませんが(というか一番汚している存在?)、出来る限りのことをしようと思います。

これからもよろしくお願いします。

・・・くどいようですが、社会人は大変ですねぇ。ホント。
[2008/05/09 22:18] HARU [ 編集 ]

相互リンク

はじめまして、「PSP徹底裏活用局」の管理人のKUMAと申します。
まだまだサイトとしては未熟ですが、今回は相互リンクという形でお願いできないでしょうか?
こちらは既にリンク済みです。
よろしくお願いします(´・ω・`)
http://pspurakatuyou.blog25.fc2.com/
[2008/05/22 22:04] PSP徹底裏活用局 KUMA [ 編集 ]

突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

[2008/06/08 17:54] 横山 [ 編集 ]

xp3

基本的にxp3全般を画像やBGMファイルに変換するソフトはなく別々のソフトによって別々のツールをしようしなくてはxp3を元のファイル・・・画像や音楽には戻せないということでしょうか?
[2008/06/21 16:28] rerestry [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/16 21:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/174-75fa1e88