 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってみた~ 

i-001

なんでしたっけ、音楽と動画とか見れるやつ、i-pod?(爆
すでにソフトバンクってことで不安がまんまんですが、
社外アプリに期待しつつ。

ただのi-pod付き電話にならないようにしよ~っと。


・・・にしても説明書が付いてないとは何たる上級者アイテムw

[2008/07/30 00:12] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(12)

うらやま(ry
[2008/07/30 00:58] ななしぃ [ 編集 ]

ONS for iPhoneが開発されるかもですよ!
[2008/07/30 01:01] 湘南新宿ライン [ 編集 ]

iPhone使うなら脱獄しないと糞すぎて使えませんよ
[2008/07/30 08:24] ななしぃ [ 編集 ]

説明書ないとかwwwwww
[2008/08/01 14:20] REIA [ 編集 ]

後ろwwwwwwwwww
[2008/08/02 15:21] あらさん。 [ 編集 ]

Link

リンクお願いします!
http://mhp2ng.blog74.fc2.com/
[2008/08/07 22:01] MHP2ndGとPSP G [ 編集 ]

記事にするほどでもないのでここで。
お盆休みに記事書く余裕なくなりましたorz
ごめんです;
[2008/08/14 22:21] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

>さくりん様

こちらとしてもぶらばん!リテイクが遅れていたりしているので・・もし、余裕が出来るようなら、そのときに作っていただけると嬉しいです。(無理に、なんてとても言えないので、本当に気が向いたらでいいです。)とても忙しいご様子なので・・

あと、記事を作成させて頂けることがあったら・・と思って、今回、ちょっと手土産を用意していたのですが・・よければぶらばん!おためしばん!のフォルダをご覧になってください。いろいろと周囲をお騒がせしている状況で、このようなものを載せるのは、微妙ですが、折角作ったので・・・これらが日の目を見るのは随分先の話になりそうですが・・

それでは、今回はこれで失礼します。

[2008/08/15 16:53] HARU [ 編集 ]

説明書いらないくらい操作かんたんですから
[2008/08/28 12:06] ななしぃ [ 編集 ]

かっこいいなぁ・・・。
[2008/09/07 18:32] ななしぃ [ 編集 ]

Linuxの資格テストを実施されている特定非営利活動法人エルピーアイジャパン様
において、Linux標準教科書無料配布が始まりました。
[2008/09/26 12:50] えみゅーさん [ 編集 ]

背景につられてついコメw
これはいいみけおうですねww

更新がんばってください、応援してますっ!w
[2009/02/02 17:35] 七誌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/175-e691f329























