 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話さまです~。 

こんばーた作者としてお世話になっているHARUさんがブログを開始
されたようで、ご紹介しますね。


◆HARU's PSP Converter Page
・http://harupspgame.blog64.fc2.com/



PSPに3000番台が出るみたいですねぇ。PSP人気が加速するのかな?
コメント管理とファイルバンク維持は引き続きやってくのでリンク切れてたら言ってくださいね。

miku0001

・・・・ん?

[2008/09/01 20:53] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(4)

ご紹介ありがとうございます。HARUです。

本来なら、さくりん様に挨拶をするべきだったのでが、タイミングがずれてしまって、どう声をかけようか迷っていたところだったので、助かりました。

正式に相互リンクを希望したいのですが、お願いできますでしょうか?

あと、こちらのコメントが原因で、いくつかのページが重くなっているようです。自分のコメントでしたら、削除していただいて構いません。ただ、いかんせん量が多いので、判断はさくりん様にお任せします。

さくりん様が納得していただけるのでしたら、こちらはこのままで構いませんので・・・

他の方も、リンク希望の方がいれば、ご連絡ください。

連絡が遅れたことをお詫びするとともに、これからも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。
[2008/09/04 05:39] HARU [ 編集 ]

どうしても

恋姫無双PSPで動かせませんか?
[2008/09/08 16:41] nanbanudon@pdx.ne.jp REI [ 編集 ]

ほぉ、また再開したのですか
どんなコンバーターが出るのか楽しみですな

・・・ん?
[2008/10/07 13:10] ななしぃ [ 編集 ]

相互リンク希望

はじめまして。SONICといいます。
突然なのですが、相互リンクをお願いしにきました。

書く場所に迷ったのですが、リンクネタのこの記事に書かせていただきました。

お願いします。
[2008/11/09 18:22] 技@NET本舗 sonic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/176-fa28cbfe























