 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPの壁紙。『けいおん』 

mm1

最終回記念ってわけでもないのだけど、DDRで画像いじてた副産物を壁紙に。
京アニは歌わせるのうまいなぁっと、ますますハマッテ入っておりますw

DLしたら右下の拍手くれると嬉しいかも。
DDRにおいては宣伝ご自由にどぞー。2次配布は禁止。

履歴:
New 09/07/06:
ペアや4人の壁紙追加。

注意:
当然利便性なんて考えてませんw
画像仕様の許可もとってませんので自己責任でよろ。
自分はフレーム派なのですが、この頃はフレームを利用しないみたいなんで
フレームあり、なし2種置いときます。

<09/07/05追加>
今回はペアや4人を絡めて。
yy5
yy5c

yy6

yy6b
yy6c
↑やる気な唯を使って元気なイメージを出してみた。
ri4b
ri4a
↑風邪引き律の"みおみお"感が出れば。
mix11
↑Cool!
mix22
mix22b
↑フレーム位置に試行錯誤したがその甲斐は出てるかな。
mio8z
mio8zb
↑左寄せデザインは素材が命。ムズぃ。
mio10z
↑メイド澪メインでシンプルに。
azu5z
azu3zazu4z
↑あずにゃんは満足できるものが出来ない・・・
とりあえず作りたいと思った画像でやりきったかな。

<09/06/23追加>
・ジャケットパロ
ko015
ko014

ko004
ko003

ko002
ko001

ko023
ko022

ko021
ko020

ko011
ko010

ko013
ko012

ko006
ko005
唯と、澪のは販売中のキャラソンジャケットから。
他のは、ななおさんのイラストを使用してみました。
文字色の白黒は背景色+俺の気分。
シンプルを目指してみましたがいかがでしょ?


-平沢唯-
w-y7
w-y3

-中野 梓-
w-a1
w-a2

-秋山澪-
w-mi1

-田井中律-
w-r1

-琴吹紬-
w-mu1

-山中さわ子-
w-sa1

・戯言
うちのとこだと木曜日の深夜2時ごろが放送開始時間なのだが
2時まで起きてる社会人はさすがにやばいので生で見れないんだよね。
んで、おあずけ状態のまま出勤して仕事!ってのも気合が入らない。
週末となるとこれがまたねぇw

こんなアメと鞭状態にしてくれた「けいおん!」やばいw

[2009/08/10 22:24] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 06:49] [ 編集 ]

もらいます。

壁紙もらいます。
[2010/02/25 14:53] 獅音レイト [ 編集 ]

もらいます~
[2010/07/19 10:05] roxas [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/181-ffe6f0de























