 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末にかけて。 

記事の修正と現在のPSPの進展をまとめようと思うので
記事内の不備や、新しくPSPで動くようになったPCゲームとか
教えてくれると嬉しいです。

また、ファイルバンクに変わる使い勝手の良いあっぷろーだがあれば
教えてくれるとありがたい。

[2010/01/29 21:55] わたくし事 | TB(0) | CM(8)

もう知ってるだろうけど…

・リトルバスターズ
・暁の護衛

リストに入ってなかったから書き込んでみる

[2009/12/22 23:49] ななしぃ [ 編集 ]

有名なとこだとMediaFireとかがいいかなと、自分も良く使ってます。
ただ、ほんのたまにファイルが急に消えたりします・・・。
[2009/12/27 20:26] ななしぃ [ 編集 ]

お久しぶりです
ExtractDataの公開停止に伴ってひとつもり氏とYu--S氏のコンバーターが公開終了しています
現状入手困難な感じだと思います

また、私のmin○ri関係の物もextractdataが無ければほぼ使用不可能です
公開しっぱなしで放置していますが
[2010/01/02 12:48] ざれ [ 編集 ]

お久しぶりです。

こちらで動かせるようにしたゲームをまとめてみました。

こんな娘がいたら僕はもう・・(2006年/あかべぇそふとつぅ)
恋する乙女と守護の楯(2007年/AXL)
キミの声が聞こえる(2006年/AXL)
めがちゅ!(2006年/フロントウイング)
きみはぐ(2007年/フロントウイング)
StarTRain(2006年/mixed up)
夏空少女(2005年/mixed up)
赤線街路~昭和33年の初雪(2007年/C-side)
あまなつ(2006年/チュアブルソフト)
スカーレット(2005年/ねこねこソフト)
その横顔を見つめてしまう~a profile 完全版~
Princess Frontier(2008年/AXL)
チュートリアルサマー(2005年/スタジオみりすペレット)
ひだまり(2006年/AXL)
ぶらばん!(2006年/ゆずソフト)
EXE(2007年/ゆずソフト(現在、未完成)
プリンセスラバー!(2008年/Ricotta)
WIZARD GIRL AMBITIOUS(2008年/Sugar Pot)
ほしうた(2008年/フロントウイング)
そらうた(Vista対応版のみ)(2008年/フロントウイング)
シャイニングウインドFANフェスタ-聖ルミナス学園光風祭り評判記-(2009年/セガ)
Like a butler(2009年/AXL)
死神の接吻は別離の味(2009年/Alcotシトラス)
フォルト!(2009年/Ciel)
ナギサの(2007年/コットンソフト)
ナルキッソス3rd~Die Dritte Welt~(2009年/ステージなな)
昇龍戦姫 天夢(2008年/LiLiM)
Aion Garden(2008年/LiLiM)
あい☆きゃん(2009年/LiLiM)
女神大戦(2008年/LiLiM)

・その横顔を見つめてしまう、はfu様の作成した修正バッチを使うことでパワーアップします。
・めがちゅ!、赤線街路はリニューアルしてパワーアップしました。
・ほしうたは、初代ipod touchだと3日目の夜にメモリーの過負荷で落ちます。

・現在製作中

シグナルハート(2009年/パープルソフトウェア)
斬死刃留(2009年/AMOLPHAS)
コミュ~黒い竜と優しい王国(2009年/暁WORKS)
ステラシアター(2009年/Roseblue)
ほしうた-Starlight Serenade-(2009年/フロントウイング)

コミュ以外は体験版のコンバータを作りましたので、PSP/iphoneで遊べます。

今月中には、どれか一本は完成させたいところです。
よろしくお願いします。

今まで製作に協力していただいた方々に心から感謝を。
[2010/01/17 05:40] deleted HARU [ 編集 ]

HARUさん>
返信遅れましてごめんなさい。
情報どもです~、まとめておきますね。
[2010/02/09 06:35] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ざれさん>
コンバータ関連がネックなんですよね。
紹介記事書く上でかかせないものですし。
いい公開方法があればいいのですが・・・

・リトルバスターズ
・暁の護衛

情報どもです。追加しておきます。

MediaFire
情報どもです。調べてみますね。


[2010/02/09 06:42] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

2G制限はあるもののDropBoxなどはいかがでしょうか?
HDDに2G分容量をとられてしまうのですが、いきなり消えるということはあまりないですね。
[2010/03/15 13:40] ただの通りすがり [ 編集 ]

情報感謝です。DropBoxですか。
調べてみますね~
[2010/03/17 21:17] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/185-826fcb1c























