 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の話し。 

◆iphone
iphone(3gsじゃないほう)が、最近起動に遅延を感じ、
既存ソフトだとカスタムに限界を感じたのでJB(脱獄)させてみました。
3GSに乗り換えるタイミングを逃したってのが一番の要因でもあるんですけどねw

テーマ類も自作できるようなので、自分でも手を出せるものなら
作ってみようかな~っと思ってます。

◆Twitter
それと、仕事の休み時間でも軽く書けるものはないかな~っと思い
ツイッター始めてみました。
saku_rin
でやってるので興味あれば。

◆PSP
既存の記事に大してフォローは出来るだけ。
アップロダに関しても消えてたらコメください。
現状はナビとして大活躍中。ゲームは最近クリアできる気力が低下↓中(汗

んー、そんな感じ。

[2010/02/22 18:02] わたくし事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/186-0a9e0d46























