 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iphoneをねずみ色に染めてみた。 

nazu006

とらのあなiphoneカバーが届いたのですが。
正直、あれ?こんなもんなの・・・?って思っちゃいました。
表面ザラザラで爪立てただけで削れそうだし、
なんか付着してたので(プラ片?)とったら塗装剥がれた(汗
これで3150円かぁ・・・

ってことで上記のように自作しちゃいましたw
左がとらので右が自作。買ったのはお蔵入りかなぁ。

ついでにソフト的にも痛くしてみたので興味あるかたは続きをどぞ。


・lockscreen
nazu004

あまりごちゃごちゃさせたくないので、壁紙活かす感じで。
この画面で使いたいJBアプリってのもないんだよな~実際。
特に音楽再生のジャケット表示がすっきりするのが好きだったり。
nazu003

-利用JBアプリ-
Lockscreen Clock Hide
Quick Calendar(壁紙作成アプリ)
Music controls
un-tap



・Home画面

nazu002

前まではアイコンの多さがステータス的な感じでごちゃごちゃだったのだけど、
BossPaperが出て気軽にスライドショーできるようになったのでこんな感じに。
浦安はジョークだけどねw
実際この表示に使ってるのは以下。

-利用JBアプリ-
WinterBoard
Categories
make it mine
BossPaper
ReflectiveDock
Six Icon Dock
un-tap
dBar[One]
Weather Widget
iBlank
StatusNotifier
StatusBarCustomClock
No Page Dots




・絵師さま
・□■JAS-MING■□ usa-pom氏
http://www.geocities.jp/jas_ming_usami/index.html

・虚空臨界点~ソラハテ~ 樹人(きと)氏
http://kitoside.hp.infoseek.co.jp/

・戯言
nazu007

実際使ってるのがiphone3Gなんでメモリの都合上
無理ができず、こんなシンプルになっちゃいましたが
普段使うものなんで実用できないと意味がないよねw
下のはお仕事時の状態。
nazu008

PSPなら壁紙配布とかしてたんだけど、iphoneはそこまで苦労ないので
今回は紹介程度で終わり。ではではノ

[2010/08/02 14:28] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(5)

PSPR用スキンの再うpをお願いできないでしょうか・・・。
けいおんのはダウンロード出来るのですが、Fateなどは0Byteと表示されていてダウンロード出来ない状態になっています。
よろしくお願いします。
[2010/07/27 16:06] エヴァンス [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アップロードしました。
確認してくださいませ~

> PSPR用スキンの再うpをお願いできないでしょうか・・・。
> けいおんのはダウンロード出来るのですが、Fateなどは0Byteと表示されていてダウンロード出来ない状態になっています。
> よろしくお願いします。

[2010/08/02 14:28] さくりん(こと管理人) [ 編集 ]

エヴァンス

スキンの方はまだ0Byteのままになってます。
お時間のある時にもう一度確認お願いします。
[2010/08/02 23:53] ななしぃ [ 編集 ]

↑すいません名前とタイトルの欄を間違えました。
スキンの方、確認よろしくお願いします。
[2010/08/02 23:57] エヴァンス [ 編集 ]

tiffany jewelry

↑すいません名前とタイトルの欄を間違えました。
スキンの方、確認よろしくお願いします。http://www.tiffanybrandmall.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/188-1ee8d24d























