 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Initial D Street Stageのフォトショとか、アーマードコアV.I.とかとか。 

最近実写版 「Initial D」を見てはまって、2th Stegeまで一気に
見直してしまうほど最近俺ブームな頭文字D。

そのPSP用ゲームがpspupdatesでフォトショット公開してました!!





追記:頭文字D STREET STAGEの動画も見れるみたいです。

アストラルサイド
・頭文字D STREET STAGE プレイ動画
http://forth.blog3.fc2.com/blog-entry-980.html

テストプレイヤがなんともいえないけど、
動作軽いしアーケードの移植ってことで出来も良さそうです。

内容もそうだけど、やたらSTARTボタンを押す動作が笑えたり。
反射して顔が見えてるんだけどどうなんだろ。
レースの結果は見てからってことで^^;




Initial D: Street Stage
D-1

D-2


D-3

D-4


D-5


一枚目の操作説明から察するに、アナログスティック対応でLRがシフトチェンジ、
○:ブレーキ ×:アクセルだと思われますが、△にも説明入ってるから
なんかアクションでも入るのかな?(クラクションとか?w

ロード時間が心配ですがけっこう出来良さそうで期待大!!



もひとつ欲しいのがこれ。

コトブキヤ アーマード・コア V.Iシリーズ 1/72 ミラージュ C01-GAEA
AC1

AC2


コトブキヤ公式サイト
http://www.kotobukiya.co.jp/

アーマードコア「ミラージュ」のプラスチックキットが発進!!
http://ga.sbpnet.jp/news/0507/09/

この出来で2,940円は、安いでしょw

・・・・でも発売日11月、12月と前後したあげく、2005年秋予定・・・・

そして本家コトブキヤには情報がないような。。。。あぁ不安...orz

最後に僕が欲しいと思わせたレビューをば、

今回のキットは、約165ミリと1/72スケール。
ポリキャップの採用で可動範囲が広く、ゲーム中のポーズも実現できる。
また、一部透明のものも含め、マルチカラーランナーで、
素組みでも雰囲気バツグン!!

 スマートな頭部、迫力の胸部、メカニカルな脚部、いずれの再現性も高い。
さらに手にした銃器をはじめとした武装の質感や作り込みにも感動っ!!


AC3


[2005/11/12 11:57] わたくし事 | TB(0) | CM(1)

相互リンク

相互リンクの方貼らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
うちはあまり一般受けするサイトではないと思いますので
気が変わりましたらご連絡ください。
[2005/11/15 07:42] たむてぃむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/20-373c6f6f























