 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ver1.0の勇士を見よ~~打倒Ver2.0!! 

無線LAN環境があると、2.0にUPDATEしたくなる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
Ver.UPしようかなぁ。。。。

否!君には自作アプリの恩恵があるではないか!



ってわけで、1.0で2.0にどこまで近づけるか実験ー。
       注)◆で書かれてる内容は2.0の機能です(っ笑

◆インターネットブラウザを追加。
(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/

既出だけど、wipeoutやダービータイムをだませば、WEBブラウジング可能w

詳細は↓。感謝w

なご屋
http://www.h5.dion.ne.jp/~motonago/index.html


◆ビデオに再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加。
o( ・_・θキック☆;゚o゚)/

自作あぷりの前ではDIVXさえ動かせるのさ~。
Avi player for the PSP 0.2.
http://psp-news.dcemu.co.uk/aviplay.shtml

そして、星おじさんが挑戦してくれております。感謝。

26歳からの医学部受験+ゲーム改造日記
http://futatunosupika.blog21.fc2.com/


◆ミュージックの再生できるファイルの種類にMP4(AAC)とWAVE(Linear PCM)を追加。

(* ̄ー ̄)ノノノ TiMidity++2.11.2 for PSP
http://bbs.pspwiki.to/uploader5/joyful.php

この自作アプリによってMIDIが聞けます^^
あまり需要のないMP4とサイズでかいWAVE使うより、
MIDIのほうがいいと思うのは僕だけじゃないかと^^。


◆フォトに壁紙機能を追加。
☆・----------‥…¬_(・_-*)

PSPのでかい液晶に好みの壁紙置けたら。。。
って、1.0でもできるじゃん☆。

PSPersonalize v1.0
http://files.pspupdates.com/cgi-bin/cfiles.cgi?0,0,0,0,38,433

使い方は、kimdさんがやってくれてます。感謝。(フカブカ

PSPz - PSPのアレな解説 -
http://pspz.blog20.fc2.com/

しかし!ここで必要になる画像が300x170 24-bit でBMP って。。。orz
この解決方法は、まぁ、次回にでも持ち越しま・し・て。。。っと。

結構ファームウェア1.0っていけてるんじゃないか?

しかしそれとは関係なくファームウェアと書くか、
システムソフトウェアと書くか悩んで
解決できなかったさくりんであった。。。。

[2005/09/01 20:09] PSPアプリ | TB(0) | CM(14)

相互リンクの件

26歳からの医学部受験+ゲーム改造日記
管理人:星おじさんです。

ブログのことよくわからないのでこちらからお返事いたしました。
相互リンクの件こちらこそヨロシクお願いします
[2005/09/01 21:59] 星おじさん [ 編集 ]

リンクの件

了解しました、こちらからもお願いします~^^
[2005/09/01 22:25] さくりん [ 編集 ]

え~

どうも、さくりんさん。kimdでございます。え~っと、

今日ゲットしたDemoDiscには

システムソフトウェア2.0

と、書いてありますね。正確にはこっちが正解ですかね。でも、アレな人達にはファームウェアのほうが浸透してるかもですね。

P.S

>しかし!ここで必要になる画像が300x170 24-bit でBMP って。。。orz

これって作成の仕方ですかね?もしアレならアレしますよ。うへへ。
[2005/09/01 23:05] kimd [ 編集 ]

ども~

両方正解なんですねw
ファームウェアはFWで略せるけどシステムソフトウェアは略せないのでFWのほうが使い勝手いいですね^^
こっちつかお~っと。

画像については、Picture Trimってソフト使ってるんですけど、他にいい作成方法あったら聞きたいです。
どうも色がにごる感じがするので。。。




[2005/09/01 23:24] さくりん [ 編集 ]

「psp oto」っていうの使えばMP3/Ogg/MIDI/WAVが聞けるそうです
[2005/09/02 02:41] ななしぃ [ 編集 ]

男は黙って

ども、さくりんさん。やっぱりココはPhotoShopをつかっちゃいますか!じゃなくてもいいか・・・。

Picture Trimってのは使ったことありませんが、書き出すときに色の数を増やすとかできませんかね?

P.S 飲みすぎでフガフガです。
[2005/09/04 00:59] kimd [ 編集 ]

すいません

FW1.00なんですけど壁紙を変える時
すぐにfinishedってなっちゃうんですけど。
[2005/09/19 16:51] PSP初心者 [ 編集 ]

画像ファイルをメモリースティックの一番上においてますか?
その画像の名前を01.bmp~12.bmpのどれかに改名しましたか?
そこから確認お願いしま~
[2005/09/20 00:34] さくりん [ 編集 ]

コメントありがとうございます

メモリースティックの一番上とは、
PSPと言うフォルダがあるところですよね?
画像の名前は、0.9bmpにしています。
何がおかしいんでしょうか?
[2005/09/20 17:36] PSP初心者 [ 編集 ]

ミス

09.bmpです。すいません
[2005/09/20 17:37] PSP初心者 [ 編集 ]

ぃゃ、一番上というのはPSPフォルダのより上。
マイコンピュータでメモリースティックをダブルクリックしたすぐそこの場所。
メモリースティックが"Iドライブ"と認識したなら、
[I:\]
├ [PSP]
├ 07.bmp
├ 08.bmp
├ 09.bmp
└ 10.bmp
のようにすればおk。
これでわかるかな?

[2005/09/20 18:01] さくりん [ 編集 ]

すみません

FW1.5にしたんですがやっぱり
finishedってなってしまいます。
[2005/09/21 23:17] PSP初心者 [ 編集 ]

FW1.5になるとソフトをFW1.5用に変換しなきゃいけないから余計問題が多くなった気が。。。
保存場所があってて、FW1.5用に変換しているのなら画像ファイルの問題かもしれません。
1.0でも壁紙を使おう!壁紙製作の勧め~
http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-6.html

で作り直してみては?
[2005/09/22 00:29] さくりん [ 編集 ]

分かりました

話は変わりますが、WiNMXって知っていますか?
[2005/09/22 17:21] PSP初心者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/3-3d109bd3























