 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPで『銀色』起動。FONT設定追加~ 

『PSP関連の記事まとめについて』で書いたことを
とりあえず実践。

『PSPで「銀色」を。~ONScripter応用編~』
フォント設定を追記しました。
これで現状の問題点となる、「フォントサイズが小さい。見にくい」
という問題点が解消されたんじゃないかな。
font2

KenkenさんのHPでも完成度95%ってことで、銀色はとりあえず完成~ってことで。


[2006/01/02 23:47] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

はじめまして

PSPつがなりということでよろしくお願いします~
[2006/01/03 12:45] nakano [ 編集 ]

はじめまして

ん~っと、これは相互リンクとかトラックバックとかの話かな?
それともうちのサイトにリンク貼ってくれた?
[2006/01/03 20:42] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/30-a414f80d























