 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでみずいろ、FATEの更新情報~ 

mizu08


~更新状況~

『PSPでFATEを!不完全版。』
きれいなマスク画像の作り方
『PSPで『みずいろ』 ~起動完結編~ 』
みずいろのアーカイブ化方法~♪
『PSP、現状のPCゲーム対応状況・・・とでもw』
Fate stay nightを追加。

ここにある変換作業の多くは、
時間と精神力を有するので、実際起動してる動画を見せればやる気ですかな~っと。

動画ファイルどっかにUPすればその人たちの救いになるのかな?

↑↓それとちょぃ暇だったのでアイコンとPSP用壁紙作ってみた。↓↑
fate14



[2006/01/20 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(9)

>動画ファイルどっかにUPすればその人たちの救いになるのかな?
それ以前に壁紙とアイコンをアップしてほしい(マジデ)
[2006/01/21 19:31] ミト [ 編集 ]

1M程度のアップローダ教えてくれればノ
[2006/01/22 00:22] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

動画ファイルでpmfだと思ったボケですorz
この方面手つけてる人少ないですし・・・

icon0とpict1作りましたが
アニメfateのOPをpmf化したいです。
[2006/01/22 01:47] なんとなく [ 編集 ]

>管理人さん
たいしたあぷろだじゃないがここを。
http://www.vipper.org/
[2006/01/22 06:43] ミト [ 編集 ]

ミトさん>PSPでメモステのFate見たとき
アイコンを動かしたいってことかな?
楓子パパのPSP★∴∵¨
http://ameblo.jp/fuuko-papa/
でやり方のってたけど、面倒なのでパスしましたノノ
opの動画ファイルは手に入るから作れないことはないと思うけど。
pspでは動画再生できないから、そいう方法で
OP見るってのもいいかもと思ったりしたけど^^

やってくれたりする人がいれば。。。
[2006/01/22 14:59] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

>管理人さん
うあ・・・壁紙すっげイイ。
お忙しい所アップありがとうございました。
[2006/01/22 17:47] ミト [ 編集 ]

お願いします

初めまして。
大変あつかましいお願いになりますが、
アイコンと壁紙をもう一度アップしていただけないでしょうか?
素晴らしい完成度なので是非使わせていただきたいのですが。
どうか宜しくお願いします!
[2006/01/23 16:38] TESLA [ 編集 ]

Re:

メールフォーム作りましたので
用件言ってくれれば添付しますよ~

他にも欲しい方いたらどうぞ~

あなたのPSPハックベストアプリとか教えてくれると嬉しいなw
[2006/01/23 20:14] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントサンクスです

さっそくメールフォーラムからお願いしようと思います。
どうもありがとうございました。
[2006/01/23 22:23] TESLA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/36-dd08fa4d























