 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこねこソフトが次回作で終了なんてTAT 

ねこねこソフトに多大にお世話になってる僕ですが、
次回作スカーレットで活動終了されるそうです>_<

みずいろ以下たくさんの名作ソフトを出し、おかえしCDなど
過去の作品を忘れさせない配慮には、とっても好感が持てたのですが;

ねこねこソフト-Official HomePage-
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

ー更新情報ー
『PSPで「銀色」を。~ONScripter応用編~』
<フォント設定最終結論!> を追記。

『PSPでFATEを!不完全版。』
体裁修正。<シナリオファイルの作成>に追記。
タイガーw

注記:
・記事を紹介してくれたり、リンクを張るのは自由ですが、
その際はトラバ(トラックバック)もお願いします。
リンクは記事に直リンクでもokです。

・基本的に、各記事に対する質問はコメントへ。
それ以外の質問はメールフォーム作成しましたのでそちらまで。

ん~、こんなかんじ。
みんな、守らないとタイガーです!


[2006/01/23 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

∩( ・ω・)∩はーい
トラックバックしてない悪い子です(ぉ
ということで後つけですがトラバなげておきますw
[2006/01/24 09:26] eyecanbe [ 編集 ]

了解です~。
記事がどこからリンクされてるのか知りたかったので
後でも先でも問題ないんですけどね^^
[2006/01/24 21:18] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/37-c93d9e6b























