 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONScripter for PSP20060128 りりーす! 

今現在、風邪気味で学校に菌をまき散らかしてる現状なさくりんです・・・ゴホゴホ

しーくる氏が配布中止し、遅れて波に乗ってしまった人には絶望的な状態でしたが、
今回、霧雨の降る日にさんがビルドしてくださいました。

しかもONScripterのバージョンアップの内容も入っているようで
現状所持している人にもうれしい更新ですw

<更新内容>
L:キーボードでのホイールアップ機能
トップ画面での終了

<操作方法>
○:RETURN
×:SPACE
□:CTRL (Skip)
△:ESC (Menu etc...)
L:L (Wheel up)
R:S (Skip on/off)
START :A (Automode on/off)
SELECT: 0 (Change Speed 2->3->1->2...)

◆霧雨の降る日に
・Menu>ONScripter for PSP>ONScripter 20060128
http://blog.livedoor.jp/tormtorm/

動作確認は以後追記していきます。<<動作一覧>>
・みずいろ
フォントが見やすくなった。(メリハリが良くなったのかも)
QVGA対応のEBOOTをつかったときにおこるような
立ち絵とメッセージボックスのずれが起こる。
音声再生などは問題なく可能。
アーカイブ化も可。

・Fate stay night
フォントのメリハリがあるかも。
早送りが若干はやくなった
コメント早送りを停止できるようになった。(いままで任意に停止無理)

現状、自分はみずいろは、onscripter for PSP20051115
Fateは、ONScripter for PSP20060128で起動しています。

風邪回復!現状復帰な感じで追記お伝えしました~ノ

[2006/01/31 09:24] PSPでPCゲーム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/39-4ed4045b


PSP

先日PSPを購入しました。「ギガパック」というやつです。その名の通り、メモリースティックが1GBあってお得でした。ただ・・・まだゲーム買ってないんです・・・今のところ
[2006/01/31 20:04] URL としぴぃの クルゲー三昧

ビルド神現れる!!

まぁ色々が色々あり本家に差分がマージされることでバイナリ配布が事実上中止になっていたONScripter(オンス)ですが、ビルド神が現れました♪■霧雨の降る日にhttp://blog.livedoor.jp
[2006/02/01 14:37] URL eyecanbeの思うところっ





















