 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動く、「Fate!」動く「みずいろ!」を見よう。 

 ONScripter for PSPの最新バージョンも出たし、
変換に挑戦してみたいけど、動くかどうか確証がないと挑みずらいかな~っと
思い、『みずいろ』と『Fate stay night』の動いてる動画をアップしてみました。

PSPでPCゲームを、これからはじめてみようかという人はどぞノ

w5811.zip(30MB)・・・『みずいろ』のPSP起動動画。パスワード:mizuiro

w5809.zip(20MB)・・・『Fate stay night』のPSP起動動画。パスワード:fate

w6134.zip(49MB)・・・上記2つパッケージしたもの。パスワード:fate

※ねたばれ要素は含まないよう配慮したので、まだプレイしてない人も安心だと思う。

※Fate側では、桜の立ち絵不具合が出る場所を撮影、
みずいろでも、2人が立ち絵で出るときの表示不具合が出る場面を
抜粋して撮影したもので、すべてがあのように表示されるものではありません。

※デジカメで撮影しているのでボタン押すたびに揺れるのはご了承を。
この動画は個人で楽しむ以外はご勘弁を><。

<参考>
・PSPで動くかもしれないPCゲームリストは以下のリンクで。

『PSP、現状のPCゲーム対応状況・・・とでもw』
http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-31.html

・お世話になったとこ
alkn-blog(アップローダ)
http://blog.alkn.net/

[2006/02/03 23:18] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(4)

??

fateの動画見させてもらいましたけど、
どこが問題なのでしょう?

立ち絵消去&出現か位置変更かな?
後者は命令の順序ミスで幾つかありますね。セリフあっても誰もいなかったり逆に分身したり。
前者も一括変換な為なので気力があれば(?)場面毎に1→6~9に変えればいいかと。

立ち絵で言えばイリヤの挨拶等のアクションが表現しにくいですね。
あれが簡易化できればhollowも楽になるかも。
[2006/02/04 01:37] なんとなく [ 編集 ]

桜問題

桜が出るところでワンテンポ遅れる(コメントのバックのみ立ち絵が出る)とこです。
時間が短いのであまり気づかないかもしれませんが。
エンコーダがおかしいって場合もありますか、そうですね;
自己でエンコードするのは欝なんで我は待ちます。
[2006/02/04 23:06] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

リクエスト

もう一度動画のうpおねがいします。
[2006/02/11 12:37] しげみち [ 編集 ]

再アップしました。どぞー

[2006/02/11 23:21] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/40-31794bbd























