 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はにはに起動宣言! 

はにはにこと、「月は東に日は西に」。
いろいろなところでメモ程度にしか記載されていないのですが
起動させるベースは整っているソフトのようです。
ならなぜ、メモ程度にしか記載されていないのか!

めんどぅ・・・・・

はにはにが近く手に入りそうなのでPSPで起動させてやります!
やりますとも~~

PS:
所持しているPSPがイース-ナピシュテムの匣のISOによって
お亡くなりになりました。 ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。
以後の起動環境とおきましてはダウングレードしたFW1.5ということに
なりますのでご了承を。

[2006/02/07 21:48] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(6)

はにはに なら以前し~くる氏HPアップロードにて
『なんとなく氏』がやり方をまとめてUpされてまして
氏曰く別にとりあげてもかまわないけど当方それを
望まずということで、いちどうちでも扱いかけて
止めた経緯があったりしますけど???

まぁ確かに面倒でしたね
一応起動⇒ゴミ消去 まで一通りやりましたがw
[2006/02/08 12:24] eyecanbe [ 編集 ]

そんな経緯がありましたか;
しーくる氏アップロードでのテキストを参考に
しなければ良い・・・というのは悪い解釈か。

いまonsを出してる人がしーくる氏じゃないからといっても
ソースはしーくる氏だし。。。
掲載の旨を伝えて苦情がきたら取り下げようと思います。
作者がそれを望んでいないということも次の起動
記事で記載しときます。

こんなかんじでいいのかなぁ。
[2006/02/08 12:52] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

ぇーと

以前は自分以外の方(特にし~くるさん)に各々部分について
心(理解?)無い質問で迷惑にならないよう、というのが主な理由でしたので
今となっては構わないと思っています。

只一部分とはいえスクリプトそのままコピーしてたりするので、
その辺りは配慮お願いします。

[2006/02/08 17:08] なんとなく [ 編集 ]

起動確認ー

なんとなくさん>そうですね、参考にしたスクリプト、テキスト、ホームページには配慮させていただきます。

現状ごみが出てしまうところまで動作確認終了。

どうもごみ処理がむずかしく、出来た方内容の断片でも
いいので情報お願いします。
長ければメールフォームでも。内容はなげっぱなしでも頑張って受け取りますのでノ


流れとしてはeyecanbeさんのメモのつづきを
なんとなくさんのテキストで製作するってかんじ。
それに自分のアレンジが入った流れになりそうです。


[2006/02/09 03:37] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

winnyですか?
[2006/02/11 18:15] ook [ 編集 ]

ナピシュテムのことかな?

某海外サイトにあるFW1.5でMHPを動作させるツールのイース版です。
どうやら、フェイクがあったみたいです;
[2006/02/11 19:50] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/41-7aa65839























