 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPではにはにを。セリフ解決編  

外に出たら向かい風しか受けないさくりんです。
外出に自転車しかないのはつらいなぁ;

まぁさらっと流して、本題ですが、
プレイに支障が出るぐらいセリフにごみが出来る
『はにはに』のゴミ消去法を発見しました。
ついでにセーブ時のサムネイルも。
どうみても初歩の初歩です、ありがとうござぃましたぁ・・・orz
『PSPではにはにを。起動解決編』

それと『PSPでFATEを!不完全版』きれいなマスク画像の作り方
に画像説明追加。
これ以上ないってぐらい追加w
わからないひとは一読を。
[2006/02/12 16:31] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おお

たしかにゴミが消えましたね。
ところでふと思ったのですが、これセーブやたら長いですよね。
これはスクリーンショットを撮ってるからだと思うのですが、
それなら撮らないよういじったらいいんじゃないかな~と
あとボイスのゴミはCDexの仕様ぽいです。
[2006/02/13 18:15] bb [ 編集 ]

Cdexの仕様っぽぃですね、情報あり~
大量変換でCdex以外のノイズでないツールってありますかね?
あったら紹介おねです。
[2006/02/14 01:26] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

http://kserver.panicode.com/startpage
ここので一括変換できるらしいですが、
ちょい忙しくてゴミがでるかは未確認です。


[2006/02/14 20:07] bb [ 編集 ]

紹介してもらったものは数送ると落ちるので、
AudioKitの体験版で変換しました。
22050Hz 16bit Mono 32k/sでもそれほど悪くない範囲で
収まりましたよ~。

はにはに用の記事まとめのアイコン、いいのないかなぁ・・・
[2006/02/16 00:53] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/43-44a33dc0























