スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate_converter ver_20060218りりーす♪ 

2月上旬はネット出来ないということで長らく五日目までしか
進まなかったFateですが、今日になって最新のコンバータがりりーすされました~。

更新内容と再現性については、(以下引用)

・エンディングのスタッフロール未実装、そのまま最初に戻ります。
・サーヴァントのステータス未実装(たぶん永久に)
・好感度未実装(調べてないのでよくわからん・・セイバールートで関係あったかな?)
・以前のセーブデータは使えません
・シナリオファイルを1から作り直してコンバーター同梱のパッチを当ててください。絵などのアーカイブは↑どおり作っている方はそのままいけます。
・一応セイバー終了までは出来ると思いますが全ての選択肢を試したりしたわけじゃないので(超いい加減)途中で止まったりするかもしれません。どこで止まった(落ちた)か書いておいてもらえると助かります。
・タイガー部屋は細かな動きが再現出来ないかな~と思ったので基本的な事(立ち絵だして文字表示)くらいしかしてません。

っということで、重要なこととしては、

セイバールート終了までできるかもしれない。
過去のセーブデータが使えない。


っというかんじ。セイバールート攻略するぞ~ぉ!

本家さま:りなざうでゲームする為だけのページ
fate_converter ver_20060115
http://www.geocities.jp/pdagames2000/


ついでに、
『PSPでFATEを!不完全版。 』の"きれいなマスク画像の作り方"と
"シナリオファイルの作成"に、多少追記しときました~。

スポンサーサイト

[2006/02/18 21:43] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

立ち絵はbmp標準ですね…

前回のデータそのままに。0.txtのコンバートしなおしてPSPを起動しました。

・・・立ち絵が表示されない!!!!!

0.txtをツラヅラ・・・っとみていくと
立ち絵はbmpですか。私はpng2njpgを使ったので
表示されないのは当たり前でしたorz

って事で立ち絵がjpgな方は.bmp→.jpgの置換が必要になります。って書くほどでもないかな・・・?
[2006/02/19 08:17] ななしぃ [ 編集 ]

まっ、無駄な質問を減らすためにも書いておいたほうがいいかな~と思ったり。
というかFATE不完全版にはすでに書いてたりするんですが^^
どこまでプレイできるのか楽しみですね~♪
[2006/02/19 13:06] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/45-68b22b1b























