 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気軽にきゃぷちゃーなツール登場~♪ 

最近はデジカメで撮影しているんですが、
やっぱり電源入れて、マクロ設定してサイズあわせて・・・・・
っと撮影するのには手間がいるわけで;
スナップショットとれたら楽だな~っと思ったら、登場してましたw

PSP iR Shell v1.0 by ahman
http://www.ahman.co.nr/


<使い方>
  ○,×:決定
  △,□:キャンセル
  ♪:きゃぷちゃー
  アナログ↓:終了
※茶色いメニュー画面で[START]ボタン押せば詳細が見れます~

いや~こりゃ便利だw
撮ったキャプチャ画像は、続きを読んでくださいな。

情報元:
えんぴつの( PSP )blog
http://ameblo.jp/enpi2/


ひぐらしのく頃に

higu001


higu002

・今、Fateと平行にやってるゲーム。アニメ放送前までに
内容理解せねば!

月は東に日は西に
hani001


hani002

・一番問題が多く動かすのが大変だぁ。。。
少しずつ更新はしてるんだけど完動はいつのことやら;


[2006/02/22 01:09] PSPアプリ | TB(1) | CM(2)

TBどうも

トラックバックどうもありがとうございます
勝手ながら「関連リンク」という形で記事中にリンクしました
問題あったらお申し付けを
[2006/02/22 17:13] enpi2 [ 編集 ]

質問です

どうやってPSP iR Shell v1.0 by ahmanというものをPSPに入れるのですか?
初心者なのでわかりません
教えてください
お願いします

[2008/02/01 23:04] 匿名 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/46-79483758


PSP iR Shell v1.0 by ahman リリース

PSPのキャプチャーを実現する「PSP iR Shell v1.0」が作者サイト"PSP iR Shell"にてリリースされた。http://www.ahman.co.nr/ PSP iR ShellこのアプリはPSPのキャプチャソフトであるのでUMDや自作アプリにも対応しているとのこと,以前、ねこかぶ氏
[2006/02/22 17:04] URL えんぴつの( PSP )blog





















